タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日、ブログが一瞬・・・首位に・・・しかし・・・そんなにバンコクネタは甘くない・・・
そんな・・・

昨日(4/16)の夕方の出来事・・・

にほんブログ村 タイ情報!で・・・

な・・・なんと・・・

1位になってた・・・(ビク)

ブログ2
↑あら・・・思わず記念に・・・(にほんブログ村 タイ情報)

ビックリした・・・(笑)

「クルンテープの風に吹かれて」のラムヤイさんから・・・

ありがたいコメントを頂きましたが・・・

しかし・・・

今日(4/17)には・・・

またまた・・・

2位になってました・・・(笑)

所詮・・・

そんなものです・・・(笑)

それの方が・・・

変なプレッシャーが無くていいです・・・(負け惜しみ)

で、首位になったんだから・・・

何か・・・

ちょこっとしようかなと・・・

考えてました・・・

さて・・・

どーしようかなと・・・

そー言えば・・・

ちょいと・・・

この辺で・・・

過去を振り返ってみようかなと・・・

思い・・・

写真を色々見てましたが・・・

色んな所で・・・

色んな女の子がいたんだな~と・・・

そんじゃー・・・

目線無しで・・・

いってみましょうかね・・・
(クレームのあるお方は・・・メールで連絡下さい・・・)

きずき次第・・・

写真・・・

消去しますので・・・

まずは・・・

この辺から・・・

コンケーンの女
↑この子・・・コンケーンの子・・・(にほんブログ村 タイ情報)

何故か・・・

訪タイ・・・4回目で・・・

コンケーンに行ってしまいました・・・

その詳細については・・・

ここから!

いやいや・・・

自分で・・・

昔・・・

書いた・・・

ブログ見てたら・・・

笑ろーた・・・

今と・・・

全然・・・

違いますね・・・(笑)

まーそんなもんですよ・・・(笑)

で、今・・・

思えば・・・

訪タイし初めの頃・・・

ゴーゴーバー・MPぐらいな遊び・・・

だって・・・

一人で来ちゃったりしてたので・・・

そんな遊び方になっちゃいますよね・・・

しかし・・・

そこに・・・

伝説のブログ「終わりなき夏」の

ジェイさんと・・・

出会い・・・

運命が・・・(笑)


タイ情報(にほんブログ村)夜遊び満載!

タイナイトライフ!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!


↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイ情報(にほんブログ村)満載!
人気ブログランキングへ
↑バンコクの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



タニヤの女
↑タニヤにお付き合いしていただいたりと・・・(にほんブログ村 タイ情報)

この時の詳細は・・・

こちらから・・・

そんでもって・・・

こんな所にも・・・

拉致っていただいたり・・・(笑)

サイコロゲーム
↑出た!カリビアンで・・・サイコロ一気!(にほんブログ村 タイ情報)

ホント・・・

みるみるうちに・・・

ウイスキーが無くなっちゃいますわ・・・(笑)

この時の詳細は・・・

ここから・・・

こんな事を教えられ・・・

色々・・・

あざーす!

これからも・・・

よろしくお願いしますね・・・(ニコ)

ここから始まる・・・

友達の輪・・・

訪タイを重ねていくと・・・

ダンダン・・・

お知り合いの方が増えてきたりして・・・

そうなると・・・

日本でも・・・

会ったりして・・・

しかし・・・

日本で会っても・・・

何故か・・・

タイパブに行ったり・・・
(日本にいるんだから・・・日本のキャバクラだろ・・・)

普通は・・・(笑)

どんだけ・・・

好きなんでしょうね・・・

タイパブ
↑日本の某所・・・(にほんブログ村 タイ情報)

でもって・・・

タイパブ2
↑日本にいると・・・白くなるのか?(にほんブログ村 タイ情報)

それとも・・・

あなたは・・・

同じビルの韓国パブの子???

タイパブ3
↑大体一人はいる・・・いつもお腹空いてる子(にほんブログ村 タイ情報)

しかしね・・・

さすがは、皆さん・・・

日本語じょーず・・・

タイパブ4
↑いい感じですね・・・(にほんブログ村 タイ情報)

そんな詳細は・・・

ここから・・・

さて・・・

これって・・・

続けた方が・・・

いいのかな???


タイ情報(にほんブログ村)夜遊び満載!

タイナイトライフ!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイ情報(にほんブログ村)満載!
人気ブログランキングへ
↑バンコクの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 一休み | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクネタ・・・もう無いんですが・・・またまた首位に? | NARAKアラ~イ | バンコクからの帰国便で、ラッキーな事が・・・(2009年2月22日その6)>>
この記事のコメント
祝、首位...
海外生活ブログ村 タイ情報!...

トップランクおめでとうございます...

次回訪タイの際は、是非ご一緒に...


2009-04-18 Sat 10:49 | URL | 亞速 #9rjWiv8.[ 内容変更]
亞速 さんへ

温かいお言葉、ありがとうございます。

直ぐに・・・

落ちて行きますので・・・(笑)

是非、よろしくお願いします。
2009-04-18 Sat 11:13 | URL | BC #-[ 内容変更]
100人限定に初公開!一日10分で好きなだけ稼ぎたい人だけ見てください!
2009-04-21 Tue 12:08 | URL | 今すぐここをここをクリック! #aIcUnOeo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
