タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクに名湯はいっぱいありますが・・・皆さんは、何処がお気に入りですか?(2009年2月22日その2)
さてさて・・・

ケンケンガクガク・・・

何処に行くか???

話してましたが・・・

話していても・・・

らちがあきませんよね???

そんなら・・・

どっかに向かおうと・・・

山小屋をあとに・・・

しかしね・・・

まだ・・・

お日様が出ていますので・・・

向かうって言ったら・・・

秘湯・名湯・・・

お風呂ですよね・・・(笑)

皆さんは・・・

行きつけのお風呂屋さんがあったりしますか???

まー僕もですね・・・

訪タイし始めた頃は・・・

色々な方のブログを見たりして・・・

ナタリーに行ったり・・・

J-ONEに行ってみたり・・・

ポセイドンに行ったりしましたが・・・

ダンダン行く回数が増えて来ると・・・

何処って決めなくなっちゃったりして・・・

まだまだ・・・

バンコクには・・・

秘湯・名湯をあると思いますし・・・

まだまだ・・・

入った事の無い所も・・・

いっぱいあったりしますので・・・

そんなチャレンジも・・・

今後してみようかなと・・・

思う今日この頃・・・

さて・・・

今日は、何処に行きましょうかね???

って事で・・・

取り合えず・・・

ホァイクアン
↑ラチャダー・・・ホァイクアンに・・・




バンコクの楽しい夜遊び情報!

タイの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!




↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



前回・・・

T2くんとは、ぺップリー方面の・・・

お風呂には、浸かったので・・・

今回は、こちら側を攻めてみようかなと・・・

で、取り合えず・・・

覗くって言ったら・・・

ナタリーからですわね・・・(笑)

中に入って行くと・・・

いましたよ・・・

ぎょーさん、女の子が・・・

それも・・・

かなり選べる女の子が・・・

さすがですね・・・

ホント・・・

久しぶりに来たんですけど・・・

やっぱり・・・

ここ・・・

品揃え豊富ですね・・・(笑)

よくぞここまで・・・

日本人好みをそろえてますね・・・

御見それいりましたよ・・・(笑)

まーそれじゃーここ・・・

キープって事で・・・

他も回って見るとしますかね・・・
(ナタリーは、何度か入浴した事あるので・・・)

向かった先・・・

お隣のエマニュエル・・・

ここ・・・

まだ・・・

入浴した事・・・ありません・・・

中に入って行くと・・・

やっぱり・・・

ダメでした・・・(汗)

なんだか・・・

女の子・・・

くたびれてる感じがした・・・

お次・・・

またそのお隣のハイクラス・・・

って思ったんですが・・・

終了してたっぽい・・・

気を取り直して・・・

道渡り・・・

シーザー
↑シーザーに・・・

ここ・・・

見に来た事はありますが・・・

入浴した事・・・ございません・・・

色んなブログで書いて有りますが・・・

アレキで、有名ですよね・・・

中も中々、豪華な造りです・・・

入口入って・・・

右側に女の子が7~8人ぐらいいましたが・・・

まーまーな感じでしたが・・・

奥にもいたので見に行ってみましたが・・・

15人ぐらいいまして・・・

T2くんと共にピン!ときた子がいましたので・・・

入浴、決定!

中々、えー子でしたわ・・・(ニコ)

シーザー2
↑スタイル、グー・・・

外に出ると・・・

暗くなってましたわ・・・(汗)

さて・・・

色んな意味で・・・

体も軽くなり・・・

スッキリしましたので・・・

戻るとしますかね・・・

こんな誕生日ですいませんね・・・(笑)

また・・・

次回は・・・

違う名湯に、行きましょう・・・(笑)

う~~~

やべ~~~

ちょっと・・・

ボディーソープの匂いしない?

茶でもしばきいてから・・・

戻りましょうか?





バンコクの楽しい夜遊び情報!

タイの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!




ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2009年2月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またまた、バンコクでイタリアンですか?しかも偶然にあの方と?(2009年2月22日その3) | NARAKアラ~イ | バンコクで食べるラーメンってどーなのよ?(2009年2月21日その1)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
