タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶらっとバンコクに散歩に行って来ましたが・・・日本に帰国したら・・・桜が満開でした・・・(汗)
いやいや・・・

みなさんのおかげです!

ブログ
↑ちょっと古いですが・・・

ありがとうございます!(ペコリ)

この場をお借りして・・・

お礼をしたいと思います・・・

あざーす!

まーそんなこんなですが・・・

またまた・・・

何やってるんでしょうかね???

不景気って言うのに・・・

ちょっとね・・・

3月・・・

忙しくて・・・

日本で・・・

一生懸命・・・

お仕事してまして・・・(汗)

なんだか・・・

空いちゃうと・・・

行くきって・・・

失せちゃうものなのか???

そんでも・・・

航空チケットを・・・

たまに、チェックしてたんですが・・・

なんだか・・・

スターアライアンスグループ系・・・

どこも・・・

安いチケットまったくございません・・・

しかし・・・

しかしだ!

まさかのJALのチケット・・・

4月から燃料チャージが下がるからって・・・

その前に・・・

3月発券の週末割引チケット・・・

14,000円・・・

燃料チャージを入れても・・・

4万円チョイで行けちゃう・・・

北海道旅行並みのチケットが・・・

じゃーちょっと・・・

散歩がてら・・・

バンコク行ってみようかなと・・・

思い立って・・・

チケットを取ってました・・・(汗)

しかし・・・

しかしだ!

バンコク到着したら・・・

まさかの・・・

大雨
↑大雨・・・

どーなってるのよ???

天は、我を見捨てたのか???




タイの楽しい夜遊び情報!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!




↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



まーこのブログの詳細は・・・

後ほど、書いていきますが・・・

おーちゃんブログにも書いてありましたが・・・

ミューズ6
↑何を隠そう・・・これがMUSEの出待ちの図!

クラブで遊んでたり・・・

お友達と待ち合わせしたんですが・・・

何故だか?

バンコクに来てまで・・・

RCAドライビングレンジ
↑打ちっぱなしに・・・(汗)

行っちゃったり・・・

そんなこんなな・・・

バンコクに散歩・・・

しに行ったのか?

お前は・・・

アホか?

って声が聞こえて来ますが・・・

帰国したら・・・

日本は・・・

桜
↑サクラが満開だった・・・(汗)

俺は・・・

いったい・・・

何がしたかったんだ???






タイの楽しい夜遊び情報!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!




ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 一休み | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクで食べるラーメンってどーなのよ?(2009年2月21日その1) | NARAKアラ~イ | バンコクで、ちょっとサプライズをしてみましたが・・・(2009年2月21日その5)>>
この記事のコメント
BCさん、

利用されたチケット、僕も今回使いました。この金額で出ちゃうと、やっぱ動いちゃいますよね~。

BCさん、GW明けにも取っているような気が・・・。(笑)

2009-04-10 Fri 07:48 | URL | ラムヤイ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
ラムヤイ さんへ

先日は・・・
僕からメール入れといて・・・
まさかの・・・
ネット環境悪くて、連絡遅れてごめんなさい・・・(汗)

なんなんですかね・・・
この金額・・・
ちょっと前の米系航空会社の金額ですよね・・・

しかし・・・
まだ・・・
GWのチケットも取って無いので・・・
どーなる・・・
GWって感じなんですが・・・(汗)
明けも安いんですかね?(チックして無いので・・・)
2009-04-10 Fri 10:08 | URL | BC #-[ 内容変更]
先日はどうもでした。
ははは!! 

俺はいったい何がしたかったんだ! って面白すぎですよ! もっと早くお知り合いになっていたらゴルフとかご一緒できたのに、、、 今後ともよろしくお願い申し上げます。
2009-04-10 Fri 10:36 | URL | BM #-[ 内容変更]
BM さんへ

ホントですよね・・・
ゴルフとかご一緒したかったですよ・・・(涙)
いる間に、訪タイ出来れば・・・
また、遊んで下さい・・・(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2009-04-10 Fri 13:15 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
