タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコクで、ちょっとサプライズをしてみましたが・・・(2009年2月21日その5)
実は・・・

前日・・・

T2くんの誕生日だったんですが・・・
(おめでとう!)

その前に・・・

先週・・・

Dちゃんの誕生日だったりして・・・

本当は・・・

一週間前に・・・

訪タイする予定だったんですが・・・

まさかの・・・

体調不良・・・(汗)

なんだか・・・

2月・・・

ずーと・・・

休みの日・・・

家に引きこもっていました・・・(汗)

そんなこんななんで・・・

最後のデザートに・・・

サプライズでもしてみようかと・・・
(ホントは・・・
 T2くんこっちに向かう前に・・・
 花でも買って来てもらおうと思ったんですがね・・・
 連絡もらうと・・・
 すでに・・・
 近くだったもので・・・(汗))

T2くんから・・・

店員に、言ってもらったんですが・・・

さて・・・

店員の方・・・

ちゃんと・・・

理解していただいてるのでしょうか???

なんたって・・・

ここは・・・

アメージングなタイなんで・・・(汗)

何が起こるか分かりませんが・・・

それぐらい・・・

世界共通だろうと・・・

思うんですが・・・

果たして・・・

結果はいかに・・・

その前に・・・

きましたよ・・・

お待ちかね・・・

バジリコ16
↑ピザ!

またまた・・・

二種類のピザにしてもらいました・・・(ニコ)

美味しそ~~~う!

いただきまーす!




バンコクの楽しい夜遊び情報!

タイの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!




↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡







まー前回も書いたんですが・・・

これが・・・

窯焼きだったら・・・

もっと美味しいと思うんですが・・・

ここ・・・

ガス焼きなんですよね・・・

まーでも十分美味しいんですけどね・・・(ニコ)

その後・・・

パスタもきたんですが・・・

写真撮るの・・・

忘れた・・・(汗)

三人いたんで・・・

気を使ってくれて・・・

店員の方が・・・

シェアしてくれたんで・・・

スモールサイズ的なパスタになっちゃったもので・・・(汗)

さて・・・

残すわ・・・

ドルチェを頼む感じなんですが・・・

さっき頼んだ店員さん・・・

大丈夫でしょうかね???

するとですね・・・

タイミングよく・・・

持って来てくれましたよ・・・

ケーキを・・・

ちゃんとローソク立てて・・・

お皿に、「Happy Birthday」・・・

って書いてくれてました・・・(ニコ)

それも・・・

歌を歌いながら持って来てくれましたよ・・・
(サンキュー・・・)

やっぱり・・・

こー言うのは・・・

世界共通でした・・・(笑)

D23
↑ちょっとは・・・喜んでくれたような・・・(汗)

さてさて・・・

サプライズも終わり・・・

食事も終わったので・・・

撤収・・・

丁度・・・

T2くんが車に乗って来てたので・・・

アパートまで送ってもらう事に・・・

車の中で・・・

この後、どっか行く???

見たいな会話をT2くんとしてたので・・・

アパートに到着した時・・・

BC「ちょっと、飲みに行く・・・」

って、Dちゃんだけ降ろして・・・

再出発・・・

その前に・・・

ATMに寄ってもらい・・・

お金をおろしてると・・・

電話が・・・

それも・・・

Dちゃんから・・・(汗)

どうも・・・

さっきお店を出た後に・・・

飲みに行くって言えば・・・

私も友達の所に行ったのに・・・

なんで、アパートまで戻ってから言うんだと・・・

怒りの電話・・・

じゃーこれから出かければいいじゃんかよー・・・

と思いましたが・・・

かなりのお怒り・・・

あんた・・・

さっき・・・

サプライズしてあげたんだから・・・

少しぐらいいいじゃんかよー・・・

と思いましたが・・・

なんだか・・・

めんどくさくなってきちゃいましたので・・・

アパートに戻る事に・・・
(その節は、T2くん・・・失礼しました・・・)

あ~~~あ~~~

まだ・・・

何処にも・・・

遊びに行ってないんですけど・・・(涙)

どーなってるの???

今回の訪タイ・・・(涙)






バンコクの楽しい夜遊び情報!

タイの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!




ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2009年2月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶらっとバンコクに散歩に行って来ましたが・・・日本に帰国したら・・・桜が満開でした・・・(汗) | NARAKアラ~イ | また行っちゃいましたよ、スクンビッドのイタリアン・・・(2009年2月21日その4)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
