タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
また行っちゃいましたよ、スクンビッドのイタリアン・・・(2009年2月21日その4)
マッサージを受けたので・・・

体も調子がいいです・・・

かなり体も軽くなりましたので・・・

スクンビッド通りを・・・

テクテク歩いて行く事に・・・

向かった先・・・

スクンビッドsoi20・・・

パクソイを左に曲がり・・・

soi20屋台
↑屋台を過ぎて・・・

100mぐらい行った所の・・・

左側・・・

前回、行って・・・

かなり気に入ったので・・・

アゲイン!

そうです・・・

バジリコ11
↑バジリコ・・・

どんだけ・・・

イタリアン好きなんだよ!

って聞こえてきますが・・・

日本での主食・・・

和食かイタリアンが多いので・・・

他の物も全然、食べますが・・・

割合を考えたら・・・

この二つが・・・

一番多いかもです・・・(笑)

やっぱりね・・・

食事って・・・

結構、大事な気がします・・・

だって・・・

それで、体を作ってるじゃーないですか・・・

それに・・・

美味しい物を食べると・・・

顔がほころぶじゃーないですか・・・

まー日本では・・・

イタリアンレストランに少々、お金出したりするぐらい・・・

イタリア人じゃー無いのに・・・

イタリアン好きなもので・・・

さて・・・

そいじゃー今日は・・・

何を食べましょうかね???

バジリコ12
↑ピザ風・・・メニュー・・・




タイの楽しい夜遊び情報!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!




↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡




色々、食べたい物があったりして・・・

迷いますね・・・(汗)

まーここ・・・

ピッツァリアンなので・・・

ピザは、はずせませんがね・・・(笑)

そー言えば・・・

さっき・・・

T2くんと電話で話してて・・・

後ほど、来るって言ってましたが・・・

まー食事するかもって言ってたので・・・

食べられそうな分だけオーダーしますかね・・・

そうこうしてると・・・

取り合えず・・・

出て来ましたよ・・・

バジリコ13
↑コペルト(お通し)が・・・

この・・・

コペルトのパンも中々美味しいんですね・・・(ニコ)

しかし・・・

前回と違って・・・

今日は、少々空いてますね・・・

バジリコ14
↑雰囲気のいい店内・・・

ここの好きな所は・・・

従業員の方たちがキビキビしてるんですね・・・

すると・・・

T2くんから連絡があり・・・

もう直ぐ、到着すると・・・

ちょっと・・・

後で、頼みたい事があったので・・・

いいタイミングで来てくれそうですね・・・(二コ)

そうこうしてると・・・

アピタイザーの料理がきましたよ・・・(ニコ)

バジリコ15
↑豚肉とバジルとフルーツトマトのサラダ・・・

美味しそうですね・・・

テンションが上がりますね・・・

どれどれ・・・

ってそこに・・・

T2くん、登場!

どうも・・・

食事は、食べたらしいのですが・・・

まー後ほど、ピザとかもきますので・・・

食べましょうね~~~

その前に・・・

ちょっといいですか?





タイの楽しい夜遊び情報!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!




ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2009年2月 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<バンコクで、ちょっとサプライズをしてみましたが・・・(2009年2月21日その5) | NARAKアラ~イ | スクンビッドに、向かったんですが・・・お腹空き過ぎ・・・(2009年2月21日その3)>>
この記事のコメント
SOI20にも・・・
はじめまして。ポーマッサーと申します。

SOI33は行ったことがあるのですが、SOI20にもあったのですね!

今度行ってみたいと思います。
2009-04-09 Thu 06:48 | URL | ポーマッサー #o6.nH2Qo[ 内容変更]
ポーマッサー さんへ

初コメありがとうございます。

僕は、逆にsoi33は・・・
行った事無いので・・・
今度、行ってみようかなと・・・思います。

今後とも、よろしくお願いします。
2009-04-09 Thu 11:24 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
【動画】青島あきな 【動画】赤江珠緒 【動画】浅田真央 【動画】相田翔子 【動画】蒼井そら 【動画】井上和香 【動画】糸矢めい ... …
2009-04-09 Thu 21:17 週刊ゲイスポン
top↑
| NARAKアラ~イ |
