タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009年1月3日その5(バンコクで美味しいイタリアンが食べれて・・・テンション上がりましたが・・・zzz)
バジリコで食べる・・・

バジリコサラダ・・・(汗)

中々、美味しかったです・・・

さーて、次々に・・・

来ますよ・・・

料理が・・・

バジリコ7
↑トマト系パスタ・・・

Dちゃんは・・・

どっちかって言うと・・・

クリーム系がイイって言ったんですが・・・

僕は・・・

トマト系が好きなので・・・

トマトソースのパスタを・・・

これがね・・・

ちゃんと・・・

アルデェンテになってまして・・・

アツアツで・・・

美味しかったです・・・

まさかね・・・

バンコクで・・・

ここまで、美味しいイタリアン・・・

食べれるとは・・・

思って無かったので・・・

かなりテンション上がっちゃいました・・・(笑)

ホント・・・

もっと早く教えてちょうだいよ・・・

で・・・

次に・・・

待ってました~~~!

バジリコ8
↑ピザ登場!

これね・・・

ハーフ&ハーフにしてもらったんですね・・・(ニコ)



タイの楽しい夜遊び情報!

今夜はコレにしました!

バンコクナイトライフ!




↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



マルゲリータと・・・

もう片方・・・

忘れてしまった・・・(汗)

生地も中々いい感じに・・・

美味しかったですね・・・

まー欲を言えば・・・

ベースのトマトソースが・・・

もう少し・・・

酸味のあるフレッシュトマトだと・・・

尚、グーでしたが・・・

まーそこまで、ワガママ言ってもね・・・

パタヤで・・・

和食の連チャンだったので・・・

こんなに美味しいイタリアンを食べれるとは・・・

思って無かったので・・・

大満足です・・・(ニコ)

最後に・・・

ドルチェもオーダー・・・

Dちゃんの大好物の・・・

バジリコ9
↑ブルーベリーチーズケーキ・・・

これも中々でした・・・(ニコ)

それと・・・

バジリコ10
↑コーヒーを・・・

コーヒーもね・・・

イリーのコーヒーで・・・

濃くて美味しかったです・・・

いやいや・・・

大満足の夕食でした・・・(ニコ)

やっぱり・・・

美味しい物を食べると・・・

気分も上がりますね・・・

さて・・・

これから・・・

どーしましょうかね???

お腹も満たされたので・・・

それじゃー行きますか???

マッサージに・・・

で、歩いて・・・

いつものsoi22のポーマッサージに・・・

1時間みっちり揉んでもらい・・・

今日のゴルフの疲れも取れましたので・・・

アパートに戻る事に・・・

しかしね・・・

せっかくバンコクに戻って来たので・・・

遊びに・・・

って思ってましたが・・・

満たされ過ぎて・・・

寝てしまいましたよ・・・

ありゃりゃ・・・

お休みなさい・・・





タイの楽しい夜遊び情報!

今夜はコレにしました!

バンコクナイトライフ!




ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコクに戻って・・・朝からクッティオ食べてます!(2009年1月4日その1) | NARAKアラ~イ | 2009年1月3日その4(バンコクで・・・イタリアンですが・・・さて、お味は?)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
