タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009年1月2日その5(最近のパタヤって・・・女の子何処行っちゃったの?)
そんな・・・

哀れな・・・

僕の事を・・・

覚えてくれてたんですね・・・

Mさんは・・・(涙)

で、結局・・・

連絡は、無かったんですが・・・

再度!

再度!

のリベンジをしに・・・

またまた・・・

向かいましたよ・・・

Mさんと・・・

そんでもって・・・

お店に入ると・・・

あ~~~あ~~~

やってもーたー

何がやってもーたーかって言いますと・・・

まさかの・・・

他のお客の横に・・・

それも私服で・・・(汗)

って事は・・・

ペイバーされたの・・・

確定!

それも・・・

こっち見て・・・

笑ってるし・・・(汗)

皆さんで・・・

ブラブラしてた間か???

それとも・・・

馴染みのお客か???

知りませんが・・・

本日・・・

終了・・・

僕・・・

やる気・・・

無し・・・

終わった・・・(汗)

そんな・・・

僕の気持を知ってるのか?

知らないのか???

隣でMさん・・・

呼んだ子のチチもんでるし・・・(笑)

まーそんならしゃー無いと・・・

また・・・

次回にかけますよ・・・

僕は・・・(汗)

しかしね・・・

最近のパタヤって・・・

入れ替わりが早いから・・・

果たして・・・

次回、来た時に・・・

この子がいるか?

分かりませんが・・・(汗)

前にも・・・

同じ様な事があったんですよね・・・

いいな・・・

と思った子がいたんですが・・・

まだ・・・

他をあんまり見て無いしな~~~

とブラブラしに行ったら・・・

二度とその子に会えないですよ・・・

未だに・・・(汗)

ホント・・・

やってもーたー(涙)






↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



気を取り直して・・・

他に行く事にしましたが・・・

どーも・・・

脱力感が・・・

もーパタヤに・・・

いい子いね・・・
(勝手な妄想・・・)

そんな脱力感の中・・・

大人なもんで・・・

集合時間までには・・・

どーにかしないとと・・・

またまた・・・

他に行くんですが・・・

なんだか・・・

今日・・・

もーダメだ・・・

ダメだと思ったらね・・・

行くしか無いでしょ・・・

日本人の方々が好きな所・・・

するとね・・・

さっきまでのダメダメモードがね・・・

無くなるような子が・・・

っーか・・・

こんな子いましたっけ???

この店に???

って子を発見!

一昨日・昨日とこの店来ましたが・・・

あなた・・・

いましたか???

って子がいましたよ・・・

もー今日は、この子で決定と・・・

するとね・・・

何故か・・・

Mさんも・・・

発見したらしく・・・

こちらのチーム・・・

終了・・・(笑)

なんだか・・・

あっけなー・・・





ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2009年1月2日その6(パタヤって・・・どんなとこやねん?) | NARAKアラ~イ | 2009年1月2日その4(パタヤで・・・発見した久しぶりな子は?)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
