タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007月7月10日その1
昨日遅くまで~遊んでいたので~
目が覚めたのが、
10時頃で~
起きるの辛い辛い
Pちゃん眠たそうに起きて~
帰って行ったので
取り合えず、朝食を食べに~
いつものようにビッフェ食べて~
部屋に戻り~
ちょっとウトウト
1時間ばかり寝てしまった
シャワーを浴びて
実質、今日が最終日なので~
(どうしても、仕事があるため
一時帰国しなければいけなくなっちゃった
何しようかな

で、向かったのは~

いつものバイポーマッサージに
バイポー外
↑10回通うと1時間サービス

最後に、疲れをとらないとね

体も軽くなり~
お腹も空いてきたので~
スクンビッド通りのロビンソンに向かい
robinson
↑ご存知ROBINSON

で、地下に降りて~
またまた、クーポン買って~
大穀で、カツ丼食べに~

お腹も一杯になり~
時間も15時頃だったので~


最後に、一発行ってみようか~

と思い向かったのは~


ROBINSONにいることだし~

BTSアソーク駅まで歩き

MRTスクンビッド駅から~
またまた、ホォイクアン駅まで行き~

ポセイドンに~

行くことに

中に入り~
2Fに上がって行くと~
すかさず、男性のコンシアが着いてくれて~
料金と、サービスよさそうな女の子を説明してくれた。

で、中々よさそうな女の子がいたので~
金魚鉢から選んでみた。

名前はEちゃんで~
スタイル良くて~結構巨乳
poseidon
↑フィットネスクラブ通って鍛えてるんだって

お風呂に、お湯を溜めてる間、
しばし、トークタイム
少しの日本語と英語で、
なんとなく和んだ感じで~
お湯も溜まったので、バスルームに移動して
体をキレイに洗ってもらい~
潜望鏡で、生Fしてくれて~
(また、これが気持ちがいいんだ
オッパイモミモミしたりして

ベッドに移動して、全身リップサービス全快
こちらも負けずに、全身ペロペロしながら~
合体し~上へ下へとなったりし~
見事に
(さすが、鍛えてるだけあって、完璧なスタイル。
なおかつしまりも最高ちょっと感動

時間も残っていたので~ベッドでイチャイチャして~
またまた、ムクムクしてきて、
2回戦突入


久しぶりに、満点な子に遭遇だった。

かなりの満足をして、お店を後にした


ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



別窓 | 2007年7月1弾 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年7月10日その2 | NARAKアラ~イ | 2007年7月9日その4>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
