タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年1月1日その6(パタヤ初上陸の時って・・・どーでしたか?)
Cさんもウォーキングストリートに到着したので・・・

例の・・・

ゲームの始まり始まり・・・

って・・・

どー言う風にするのかと思ってたら・・・

まー取り合えず・・・

Cさん・・・

ここ、ウォーキングストリート・・・

初上陸なので・・・

ゴーゴーバーを回る事に・・・

それも・・・

最初っから・・・(汗)

そりゃそーですよね・・・

色んなお店で・・・

女の子・・・

ペイバーしっぱなしで・・・

ウエイティングさせてるので・・・

ピックアップに行かないと・・・(汗)

って事で・・・

振り出しに戻り・・・

一軒一軒回る事に・・・

しかしね・・・

僕も初めて・・・

ゴーゴーバーに来た時って・・・

どーすればいいのか・・・

お目目パチクリさせて・・・

結構・・・

圧倒されたものです・・・

横から・・・

どーお、どーお・・・

どの子がいいい???

って言われても・・・

中々、女の子を選べないものですよね・・・

他のお店は、どーなのか???

女の子は、どーなのか???

って・・・

頭の中が・・・

いっぱいいっぱいな感じで・・・

で・・・

大体・・・

最初のお店の印象が大きかったらして・・・

一番最初のお店の女の子が良かったみたいな・・・

そんな感じだったと思いますが・・・(汗)

今となったら・・・

好みの子を探せるようになりましたが・・・

今でもたまに・・・

やっちゃったみたいな事もありますが・・・(汗)

そんな中・・・

4~5軒回り・・・

誰かが・・・

ピックアップしてた女の子を・・・

Cさん・・・ピックアップしました・・・(笑)

パタヤウォーキングストリート35
↑で、こんな感じ・・・

後ろから・・・

盗撮しちゃいましたよ・・・(笑)

Cさん・・・ごめんなさい・・・(笑)





↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



さて・・・

方々で・・・

ペイバーして・・・

キープしてた子を・・・

全員・・・

連れて・・・

またまた・・・

Aさんの提案で・・・

親睦を深める?ために・・・

みんなで、食事しようと・・・
(多分・・・Cさん・・・いきなりだと・・・
 パタヤの雰囲気が分からないと思ったんでしょう・・・
 一呼吸入れて・・・和みましょうって・・・
 気を使われたのだと・・・)

だもんで・・・

ウォーキングストリートを出た所で・・・

急遽・・・

食事会に・・・

しかし・・・

人数あって無いくらいの・・・

大人数・・・

全部で・・・

11人・・・

ちょいと・・・

収集が付いてませんで・・・

頼みたい物を頼んでましたが・・・

パタヤウォーキングストリート付近レストラン
↑夜中だって言うのに・・・

色々、頼んで・・・

食べちゃいましたが・・・

パタヤウォーキングストリート付近レストラン2
↑まーこのダラリとした感じがいいんでしょうね・・・

食事も終わる頃には・・・

少々・・・

和んできましたので・・・

撤収して・・・

ホテルに戻る事に・・・

そー言えば・・・

女の子・・・

一人多かった気がしますが・・・

誰か?

3Pでもするんですかね???

って思ってましたが・・・

そこは・・・

決まった子がここにいたらしく・・・

ご丁寧に・・・

チップ渡して・・・

喜んで帰って頂きました・・・

じゃー皆さん・・・

頑張って下さいね・・・(笑)

パタヤ・・・

2日目が・・・

終了していきました・・・

フゥ~



ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2009年1月2日その1(年明け・・・パタヤ2日目・・・どうなるや?いかに?) | NARAKアラ~イ | 2008年1月1日その5(今夜もコヨーテダンシング!)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
