タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009年1月1日その1(タイの名門サイアムカントリークラブで・・・トホホな感じ?)
2008年も明けて・・・

2009年になったんですが・・・
(すいません・・・もう・・・3月なのに・・・)

そんな一発目・・・

一人寝でした・・・(汗)

まー今日から・・・

ゴルフなんで・・・

団体行動してないと・・・

またまた・・・

Aさんに・・・

「BC!練習してきたんか!」

って喝を入れられちゃうので・・・

ひとまず・・・

おとなしくしてましたが・・・

せっかく・・・

バンコクから逃亡してきて・・・

独り身なのに・・・

一人寝は・・・

ちと・・・

もったいなかったです・・・(涙)

まー大人なんで・・・

団体行動を崩しちゃうと・・・

後々・・・ね・・・(汗)

それと・・・

今回・・・

セレブなお方たち・・・

いつもと・・・

ちと・・・

行動が違うようで・・・

いつもだったら・・・

朝食、食べにレストランなんて来ないで・・・

ルームサービス頼んで・・・

お部屋の前とかで・・・

朝食なんですが・・・

どうしたんでしょうか???

真相は・・・

分かりませんが・・・

朝から・・・

レストラン集合・・・

まー僕は・・・

どっちでもいいんですが・・・(汗)
(食べに行った方が、安いんですけどね・・・)

パタヤサバイリゾートホテル朝食
↑ありゃりゃ・・・ノーストロボだと・・・

黄色くなっちゃいましたが・・・(ダメだにゃー)

雰囲気を味わって下さい・・・(汗)




↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


さてさて・・・

お腹も満たされ・・・

チョイ遅めのスタートだったんですが・・・

皆さん・・・

日本、寒いので・・・

練習して無いから?か?

ちょっと打ってからスタートしたいそうなので・・・

2時間前の出発・・・

まー昨日・・・

余計な運動して無いので・・・

体は、疲労してませんので・・・(汗)

準備運動が必要でしょう・・・

向かったゴルフ場・・・

パタヤサイアムカントリークラブ
↑サイアムカントリークラブ・・・

1971年にオープンした歴史あるコースで、手入れが行き届いていて、

素晴らしい状態のゴルフ場です。

現在国際大会も毎年開催されるタイを代表する国際的なゴルフ場です。

タイでも最難関コースの一つとされ、丘陸地を活かした戦略的な

レイアウト、起伏あるファウエイに挑戦欲をかきたてられます。

ちなみに、このゴルフ場、タイの大財閥の一つであります、

サイアムグループが経営しているそうです。

新たに、27ホールがさらにオープンしています。

確かに、他のゴルフ場より、メンテが行き届いているので、

少々、高めですが気持がいいです。



まーそんないいコースなんですが・・・

年末から・・・

少しは、練習せなーあかんと思い・・・

せっせと練習してましたが・・・

果たして・・・

結果は・・・

いかに・・・

って・・・

あんまり変わりませんでしたが・・・(汗)
(ほんのちょっとは・・・マシか?)

改めて・・・

ゴルフの難しさを痛感いたしました・・・

もっと・・・

練習せな・・・(汗)



ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2009年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2009年1月1日その2(一夜明けた、パタヤですが・・・) | NARAKアラ~イ | 2008年12月31日その9(パタヤに中国○○団現る?)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
