タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年12月31日その8(パタヤで日本人の好きな・・・スーパー○○○でカウントダウンですか?)
今日の東京・・・

ヤバイくらい・・・

花粉が飛んでました・・・(汗)

鼻が詰まって・・・

死にそうです・・・

早く・・・

花粉の無い国に行きたいです・・・(涙)




ここ出て・・・

次に向かったのは・・・

キャッツ ア ゴーゴー・・・

前に来た時に・・・

気に入った子がいたんですが・・・

次の日、行ったら・・・

いなかった・・・(汗)

それから・・・

その子を見た事なし・・・(汗)

パタヤは、入れ替わり・・・

早いのか???

それとも・・・

誰かに・・・

囲われちゃったのか???

パタヤ・・・

アメージング・・・

そんな事を・・・

思い出して・・・

来たんですが・・・

やっぱり・・・

いなかった・・・(涙)

いったい・・・

何処に???

もう一度・・・

会ってみたい・・・

しかし・・・

いないのに・・・

長いは無用・・・

撤収・・・

そろそろ・・・

いい時間になって来たので・・・

次は・・・

ちょっと戻って・・・

ハッピー ア ゴーゴーに・・・

ウォーキングストリートから・・・

ハッピー ア ゴーゴーに向かう途中・・・

何やら・・・

売ってまして・・・

皆さん・・・

2本3本と買ってましたが・・・

後に分かった・・・

この品・・・

スプレー缶ですけど・・・

皆さんは・・・

買いましたか・・・

後に・・・

分かるんですよ・・・

この、スプレー缶の用途・・・

さてさて・・・

ここ・・・

結構・・・

混んでました・・・

席が無いくらい・・・

普段だったら・・・

入って、左に行って所、辺りに・・・

座るんですけど・・・

まさかの・・・

左に行った、またその奥のステージの奥・・・

微妙・・・

ドリンクを頼みましたが・・・

5分で、撤収・・・

さてさて・・・

もーそろそろ・・・

年が変わってしまいますが・・・

何処行くんですか???

僕たち・・・




↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



いったい・・・

何処で・・・

カウントダウンするんですかね???

って・・・

思ってましたが・・・

Mさんが・・・

「じゃーそろそろ・・・スーパーベイビー行くか・・・」

さすが・・・

去年・・・

僕と違って・・・

カウントダウンした人は・・・

違いますね・・・(汗)

お店に、入ると・・・

結構・・・

女の子がいましたが・・・

色々聞くと・・・

今日は、女の子・・・

ショートオンリー・・・

ロングは、カウントダウン終わってからだそうです・・・

しかも・・・

ペイバー代もかなり高い・・・(汗)

そりゃーそーですよね・・・

カウントダウン終わる前に・・・

女の子、いなくなっちゃったら・・・

お店・・・やばいもんね・・・

ウエイトレスの人がクラッカーを配り・・・

で、DJの掛け声のもと・・・

5・4・3・2・1・・・

「Happy New Year!」

するとね・・・

さっき買ったスプレー缶・・・

炸裂!

スプレーを押すと・・・

糸みたいに出る奴でした・・・(笑)

それを、女の子に掛けまくり・・・(笑)

近くにいたファランのお方・・・

迷惑そうでしたが・・・(笑)

そんな、カウントダウン・・・

それも・・・

スーパーベイビーで!

大丈夫か???

今年の俺???




ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年12月31日その9(パタヤに中国○○団現る?) | NARAKアラ~イ | 2008年12月31日その7(パタヤで、コヨーテダンシング・・・)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
