タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年12月31日その6(今夜のパタヤは、どーですかね???)
凄い人ですね・・・

かなり賑わっています・・・

そりゃーそーですよね・・・

後・・・

数時間で・・・

2008年も終わり・・・

パタヤウォーキングストリート5
↑入って直ぐの所・・・

先頭を歩くAさんですが・・・

まずは・・・

この辺から・・・

パタヤウォーキングストリート6
↑ありゃりゃりゃ・・・ブレブレ・・・

ビーチクラブ・・・

なんだか・・・

女の子・・・

かなり変わっているような・・・

奥の真ん中辺に・・・

陣取り・・・

適当に、女の子を呼んで・・・

セクハラしながら・・・

準備運動・・・(笑)

さ~て~!

エンジンもかかって来たので・・・

次に・・・

お次は、その奥にある・・・

エンジェルウィッチ・・・

ここに来ると・・・

何故だか・・・

奥の席に案内されちゃうんですよんね・・・

ま~一息ついて・・・

ショーを見ながら・・・

ウェイトレスの女の子に・・・

セクハラ・・・(笑)

ま~ここは・・・

軽ーくな感じで・・・

ドンドン・・・

次に行きましょう!




↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



ドンドン行ってみましょ!

とは、思いましたが・・・

まさか・・・

次に・・・

ここに、来るとは思わなかった・・・(汗)

だってね・・・

いつも・・・

最後の頃に・・・

ここ・・・

パタヤウォーキングストリート7
↑スーパーガール・・・

寄る感じでしたよね・・・(汗)

いやいやどうして・・・

ここも・・・

そこそこ・・・

女の子が変わってましたね・・・

俺・・・

どんだけ・・・

パタヤに来て無かったんでしょうね・・・(汗)

しばし・・・

飲んでましたが・・・

取り合えず・・・

ここも・・・

撤収・・・

ここにいるって事は・・・

あそこに行きますよね???

早く無いですかね・・・???

まーいいか・・・

パタヤウォーキングストリート8
↑スーパーベイビー・・・

やっぱね・・・

安心して見れますね・・・

ここは・・・(笑)

Mさんのオキニもいましたが・・・

もう・・・

いいそうですが・・・

ホント・・・

いいんですか???

その子に・・・

知り合いの子の事を聞いたんですがね・・・

どうも・・・

田舎に帰っちゃって・・・

戻って無いらしい・・・

て、事は・・・

ブチブチ言われず・・・

女の子を探せますね・・・

今日は・・・(ニコ)

それじゃー次行ってっますか!



ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年12月31日その7(パタヤで、コヨーテダンシング・・・) | NARAKアラ~イ | 2008年12月31日その5(いよいよ・・・ウォーキングストリートだす!)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
