タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
突然・・・弾丸訪タイですが・・・何か?
ブログが・・・

去年のまま・・・

進んでませんが・・・

思い立ったので・・・

弾丸訪タイしてしまいました・・・

ホントは・・・

先週行かなくてはいけない用事があったんですが・・・
(バレンタインデーとDちゃんが誕生日だった為・・・
 おめー来ねえのかよ!
 と言われてたんですよね・・・(汗)
 しかしね・・・
 調子が思わしく無かったんでね・・・)

日本・・・

寒すぎて・・・

風邪気味だったため・・・

一週ずらす事に・・・

ま~今回は・・・

ゴルフしたかったんですよ・・・

しかしね・・・

前日まで・・・

中々・・・

取れず・・・

今の時期・・・

飛行機代とか安いんですかね???

世の中は・・・

不景気だと思ってるので・・・

そんなに・・・

旅行する人がいるとは思って無かったんですが・・・

で、お知り合いに電話して・・・

取って頂きました・・・シロちゃん・・・

ありがとうです・・・

後ほど・・・

色々書くので・・・

さらりと・・・

ウィンザパーク&ゴルフクラブ
↑ウィンザパーク&ゴルフクラブ・・・

今回がコースデビュー初のUさんとそのお友達の組長さんと回りましたが・・・

まさかのオーバーブッキング&コンペ3組・・・(汗)

なんだかな???

のゴルフになってしまいましたが・・・

ま~それはそれで・・・

それと・・・

何故か・・・

二日続けての・・・

イタリアンを食べに行ったら・・・

ベラナポリ
↑スクンビッドsoi31のベラナポリ・・・

まさかの・・・

声をかけたら誰でも釣っちゃうおーちゃんと会ってみたかった下級駐在員さんと・・・

うわさ?のピンクちゃんに遭遇・・・(笑)

バンコク・・・

狭・・・(笑)

弾丸訪タイだったので・・・

連絡しなかったのに・・・

赤い糸で結ばれてるのか???(笑)

そんな訪タイ・・・

さてさて・・・

年末の続きも書かなくては・・・

いやいや・・・

弾丸訪タイは・・・

やっぱり・・・

疲れた!

そんな・・・

贅沢言ってる場合では無いですがね・・・
(ただ・・・オサーンなだけか???)



ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



別窓 | 一休み | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年12月31日その3(パタヤじゃ~~~!) | NARAKアラ~イ | 2008年12月31日その2(レッツラ ゴー!パタヤ!)>>
この記事のコメント
お疲れでした
BC地蔵さん?お疲れさまでした。
こちらこそありがとうございましたです。
まだ肌がひりひり、苦しんでますよ(涙)
今度は最後までやりましょうね。
楽しみにしてます(^0^);//
2009-02-24 Tue 01:44 | URL | ウチャラポーン #RuBj8cxQ[ 内容変更]
ウチャラポーン さんへ

ホント・・・
暑い中・・・
引っ張っちゃって・・・
なるたけ・・・
平日に行きますので・・・
よろしくです。
2009-02-24 Tue 14:55 | URL | BC #-[ 内容変更]
誰でも釣る
ってそんな釣り名人じゃないですよw
でもBCさんのフェーン姫に会えてうれしかったです、、、
ぐふふふふ
2009-02-24 Tue 18:15 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
おーちゃんへ

いやいや・・・
ホント・・・
ビックリしましたよ・・・(笑)
まさか・・・
数あるイタリアン&レストランなのに・・・
偶然、会うなんて・・・(笑)
運命を感じましたよ・・・♡
2009-02-24 Tue 19:22 | URL | BC #-[ 内容変更]
初めてコメントさせて頂きます。
下級駐在員です。

この間はどうもでした。
女性の方とご一緒でしたのでちゃんとした挨拶できずに
誠に申し訳ございません。

ってか、僕と違ってさわやかな方なのでびっくりしました。
もし今度機会があればご一緒に御飯でもと思います。

以上、今後とも宜しくお願い致します。
2009-02-24 Tue 22:56 | URL | 下級駐在員 #-[ 内容変更]
下級駐在員 さんへ

こちらこそ、どーもでした・・・
お話したかったんですが・・・
すいませんでした・・・
是非、今度ご飯でも行きましょう!

今後ともよろしくです!
2009-02-25 Wed 01:57 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
