タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年12月31日その1(色々ありますが・・・取り合えず・・・バンコクから脱出?)
昨晩は・・・

またまた・・・

シーナカリンのコヨーテで遊んでましたが・・・

途中・・・

皆さんもよくあると思いますが・・・

何度も連絡が、Dちゃんからありましたが・・・

ま~しゃあないですよね・・・

たまに・・・

うざくなってきますが・・・(汗)

電話に出ないと出ないで・・・

今度は、SMSがガンガンきたり・・・

ま~その辺は、文化の違いなんでしょうかね・・・

日本の女の子だと・・・

あんまりやると嫌われるとかあると思うんですが・・・

お構い無しに・・・

ガンガンきますよね・・・

やっぱり・・・

教え込みが大事なんでしょうかね???

ま~前書きは、この辺で・・・

さて・・・

今日からパタヤ行き・・・

ここに至るまで・・・

色々ありまして・・・

パタヤに連れて行けと・・・

しかしね・・・

パタヤに・・・

弁当持ちで、行っちゃうと・・・

それこそ・・・

訪タイの自由?が・・・

すべて失われてしまう訳で・・・

ここは、最後の砦と言う事で・・・

お断りさせて頂いた訳ですが・・・

イマイチ・・・

機嫌がよろしく無いんですが・・・

お仕事関係の人とかも来るのでと・・・

早く、帰って来いと言われましたが・・・
(3日には、戻って来るんですが・・・)

まー妹もね・・・

田舎に帰っちゃったりして・・・

バンコクに一人になっちゃったりするんでね・・・・

可愛そうだとは、思うんですが・・・

一緒に来たら来たで・・・

これまた・・・

うざったかったりしちゃうかもしれないので・・・

ホント・・・

ごめんなさい!

それだけは・・・

勘弁してくれ~~~!





↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



朝、起きて・・・

今日はですね・・・

15時に、Mさんのホテル待ち合わせ・・・

そこから・・・

一旦・・・

スワンナプーム空港に行って・・・

お友達をピックして・・・

それから・・・

パタヤに・・・GO!

なので・・・

ちょいとのんびりな感じ・・・

で、ここ最近・・・

渋滞が激しいので・・・

早めに、タクシーで・・・

向かう事に・・・

するとね・・・

やっぱり・・・今日は・・・

今年最後って感じで・・・

そんなに渋滞しておらず・・・

早めに到着してしまい・・・

Mさんに連絡してみると・・・

只今・・・マッサージ中・・・

そんじゃ~この辺で、食事でもするかと・・・

スクンビッドsoi19
↑スクンビッドsoi19・・・

しかしね・・・

この辺・・・

あんまり通らないので・・・

さっぱり・・・

分かりません・・・(汗)

そ~言う時は・・・

ちょいとブラブラしてみますか???

しかしね・・・

暑いんですよ・・・今日・・・(汗)

ちょっと歩いた所に・・・

運良く・・・

屋台風の食堂?がありましたので・・・

D22
↑ズンズン・・・と・・・

入ってみました・・・



ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年12月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年12月31日その2(レッツラ ゴー!パタヤ!) | NARAKアラ~イ | 2008年12月30日その4(またまた・・・コヨーテで・・・?)>>
この記事のコメント
今週になったんですか!
それは楽しみですね!!!!
今回パタヤのチョイ向こうのRayongに用事
があるので・・・・・
ま、詳しくはダイレクトで・・・・
連絡待ってます!

タイの女の子の縛りは心地よい縛りってのが
無いですからね・・・
案外完全縛りが心地よいかも・・ですよ!笑
2009-02-19 Thu 07:05 | URL | bangkapi #irIJ6Ii.[ 内容変更]
bangkapi さんへ

最初は、いいんですけど・・・
そのうち・・・
遊びたい病が・・・(汗)
完全縛りは・・・無理かも~~~(汗)

2009-02-19 Thu 12:15 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
