タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年12月30日その4(またまた・・・コヨーテで・・・?)
さて・・・

今晩集まった者たち・・・

kawamukaくん酢豚くんおーちゃんのツワモノ3人・・・

楽しく食事をしながら・・・

今夜の作戦会議・・・

美味しいお食事食べながら・・・

ケンケンガクガク・・・

何処で、遊ぼうか???

話してましたが・・・

まさかの・・・

昨日と同じ所へ・・・

そうです・・・

シーナカリンのコヨーテに・・・

昨日・・・

行った時間が悪かったのか?

はたまた・・・

女の子が少なかったのか?

微妙っちゃ~微妙だったので・・・

リベンジしに・・・

そう言えば・・・

最近・・・

ゴーゴーバーも・・・

タニヤとかのカラオケにも・・・

行かなくなっちゃったな・・・

皆さんは・・・

何処が、お好きですか???

アソークから・・・

20分ぐらいで、到着・・・

中に入って行くと・・・

昨日より・・・

女の子は、いましたね・・・(ニコ)

しかし・・・

選ぶのに・・・

少々迷ってたら・・・

その後に来た、人たちが・・・

ごっそり・・・

VIPルームに、連れてってしまいましたよ・・・(汗)

それじゃ~適当に・・・

僕たちも・・・

ごそっと・・・

指名しちゃいますか???


ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



色々意見は、出てましたが・・・

ようやく、皆さん選んで・・・

ソファー席に・・・

まずは、乾杯から始まりましたが・・・

直ぐに・・・

サイコロゲームがスタート・・・

一人の子が・・・

負け・・・負け・・・

飲み・・・飲み・・・

酔っ払って来て・・・

セクハラの餌食になってましたが・・・

そんな他の子も・・・

調子良くなってきて・・・

適当に・・・

皆さん、セクハラしてましたが・・・

イマイチのりが・・・

悪・・・

そうこうしてると・・・

アキタ・・・

そんな雰囲気・・・

それじゃ~撤収しましょうと・・・

で、この後・・・

どーしようかと・・・

ここで・・・

Mさんからのリクエストが・・・

向かった先・・・

スティサン方面・・・

この記事?に書いた所に行ってみたいと・・・

申しておりましたので・・・

クルア・ガンエーンに・・・

しかしね・・・

ここって・・・

中に入ってみないと・・・

どうなのか?分からないんですよ・・・

なので、入ってみましたが・・・

???

まさかの・・・

女の子・・・

少なっ~~~(汗)

取り合えず・・・

雰囲気でも、味わって・・・

ま~選べって言われれば・・・

選べる子・・・いるような・・・いないような・・・

多分ね・・・

年末でしょ~~~

女の子・・・

田舎に帰っちゃったんだと思いますよ・・・(汗)

お茶飲んで・・・終わり・・・

さて・・・

次は、どーしましょうかね???

これからの時間で・・・

まだ、面白そうな所???

取り合えず・・・

スクンビッドのカラオケにでも移動・・・

向かった先・・・

soi33のカラオケ・・・

しかし・・・

とあるお店・・・

入った瞬間・・・

忘年会?ですかね???

お店のゲーム大会してまして・・・

まさかの・・・終了気味・・・

この時間からだと・・・

残るは・・・

ゴーゴーバーかテーメーか・・・

はたまた・・・

パッポンでカマ見学か?

ケンケンガクガク・・・・

考えてましたが・・・

もういいかって感じになっちゃった感???で・・・

解散・・・

こうして・・・

バンコクでの・・・

今年のお遊び・・・・

終了・・・

明日からは・・・

パタヤだ・・・(笑)


ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年12月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年12月31日その1(色々ありますが・・・取り合えず・・・バンコクから脱出?) | NARAKアラ~イ | 2008年12月30日その3(スクンビッドを行ったり来たりな日・・・)>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
仕事でバタバタしてたり急な出張で・・・・・
あ、国内ですが・・笑
しかし輸入車の税金300%のタイでこんな
車に乗れる人って凄いなぁ・・
2009-02-17 Tue 20:40 | URL | bangkapi #irIJ6Ii.[ 内容変更]
おじゃまします!
質問なんですが、
とにかくカワイイガールが見たい時はやっぱり
コヨーテなんですか?

コヨーテとの時間ってサイコロ一気の他、
何がありますか?
2009-02-18 Wed 07:38 | URL | R君 #3qKVsDjE[ 内容変更]
bangkapi さんへ

確かに・・・
タイで車・・・
高すぎですよね・・・(汗)

今週末の訪タイになったので・・・
時間があれば・・・
後ほど、メールしますね・・・
2009-02-18 Wed 10:33 | URL | BC #-[ 内容変更]
R君 へ

コヨーテが一番カワイイとは、思いませんが・・・
スタイル良くて・・・
エロエロ(ダンスとか・・・)な感じ・・・
(目の前で・・・あのクネクネダンスは、やばいよね~)
だったりするんで・・・
比較的カワイイ子(可愛く見える子)が多いかもです・・・

普通にしゃべって、飲んだり・・・
セクハラ?したりですかね・・・(笑)
2009-02-18 Wed 10:40 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
