タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年12月30日その3(スクンビッドを行ったり来たりな日・・・)
さて・・・

荷物いっぱい持って・・・

BTSで戻る事にしましたが・・・

そんな中・・・

BTSに揺られながら・・・

ふと思った事・・・

多分・・・

こんなに買い物しちゃう・・・

タイのお金持ちだと・・・

車で来てて・・・

車で帰るんでろうな・・・

なんて・・・

だって・・・

あんなに大きいD&Gの紙袋・・・

見た事無いんですが・・・(笑)

さて・・・

Mさんは、荷物置きにホテルに戻ると・・・

ホントは・・・

Dちゃんも一緒に・・・

サイアムパラゴンに行こうと思ったんですが・・・

支度が遅かったので・・・

先に出て来ちゃったんですが・・・

ようやく、出れると・・・

っーか・・・もう出ちゃったんで・・・

途中のエンポリアムで待ち合わせする事に・・・

だもんで・・・

プロンポンに向かう事に・・・

しかしね・・・

今日どーしても会わなくちゃいけない人が・・・

ゴルフの打ちっぱなししてるので・・・

そこに向かわなくちゃいけないんですよ・・・

ま~エンポリアムから近い?んで・・・

無事に、Dちゃんと合流して・・・

スクンビッドsoi42/1にある打ちっぱなしへ・・・

到着すると・・・

そろそろ・・・

終了な感じでしたが・・・

まだ・・・

ボールが残ってたので・・・

打たせてもらいました・・・(ニコ)


ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



その間に・・・

ちょいと打ち合わせをして・・・

終了・・・

さて・・・

ここからもう一度・・・

エンポリアムに戻ろうと思ったんですが・・・

タクシーが全然捕まらないため・・・

車に乗せてもらい・・・

送っていただいちゃいました・・・
(Tさん・・・その節は、どーもでした・・・)

そこから・・・

ゴルフシューズを見に行ったんですが・・・

ちょっと・・・

サイズが無かったので・・・

お茶飲みに・・・

すると・・・

Mさんから連絡が・・・

M「何処いるの・・・?」

BC「今、エンポリにいます・・・」

M「じゃ~そこに向かうは・・・」

無事に合流して・・・

さて・・・

今日は・・・

何処で、夕食を食べようかと・・・

困った時のT2くんに連絡してみて・・・

BC「夕食、一緒にどーお・・・?」

T2「今からちょっと用事があるんで・・・どーしたんですか?」

BC「和食、食べたいんでけど・・・どっか無い・・・?」

何件か、あげてくれたんですが・・・

丁度・・・

今度は、kawamuraくんから連絡が・・・

k「今日、どーするんですか?」

BC「今からご飯食べに行こうと思ってるんだけど・・・来る?」

BC「どこか、ない?」

その後・・・

ケンケンガクガク・・・

今の場所考えると・・・

で、待ち合わせした所・・・

アソークからちょっと歩いた所・・・

フレンズ
↑フレンズに・・・

さて・・・

今夜は・・・


ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年12月30日その4(またまた・・・コヨーテで・・・?) | NARAKアラ~イ | 2008年12月30日その2(バンコクのサイアムパラゴンで大人買い?)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
