タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年12月29日その2(バンコクに到着したらね・・・どうしよう?)
さすが・・・

シンガポール航空・・・

シートは、広いし・・・

サービスもいい感じで・・・

快適な空の旅って感じですが・・・

さて・・・

ホントは・・・

28日の前日に来ようと思ってたんですけどね・・・

お友達の大阪のMさんが昨日からなんで・・・

しかし・・・

なんだか・・・

チケットが、最後まで微妙だったんですよね・・・

ま~そんなこんなで・・・

到着したら・・・

Mさんと合流なんですが・・・

何して遊びましょうかね???

今から楽しみですわ・・・

そうこうしてると・・・

食事が出て来ましたよ・・・

シンガポール航空機内食
↑中々ですかね・・・

久しぶりに、シンガポール航空に乗ったんですが・・・

やっぱり・・・

違いますね・・・

何処かの某米系航空会社とは・・・
(ちょっとイヤミに・・・)

そ~言えば・・・

一つ・・・

めんどくさい事があって・・・

一日、遊ぼうと思って・・・

Dちゃんに訪タイの日を偽っていたんですが・・・

なんせ・・・

毎日、電話がかかってくるので・・・

さて、この件をどうしようかと???

考えなくちゃ~いけないんですが・・・

ま~取り合えず・・・

今回は、香港経由で行くと・・・

ふざけた、いい訳を言っちゃったんですが・・・
(ホント・・・アホないい訳やね・・・)

皆さんは・・・

訪タイずらす時・・・

どんないい訳を伝えてますか?

いいアイデアあったら・・・

是非!教えて下さい!
(かなり・・・切実なお願いです・・・!)

Dちゃん・・・

頭が切れるので・・・

色々、余計な事、考えて・・・

時刻とか調べないといいんですが・・・

それだけが・・・

気がかりなんですよね・・・(汗)



↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの色んな情報を知りたいならこちらを!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



そんな事を・・・

考えてたら・・・

スワンナプーム空港に到着・・・!

久しぶりに・・・

一人で・・・

タクシーに乗り・・・

目指すわ・・・

スクンビッド界隈の某ホテル・・・

タクシーの中からMさんに連絡すると・・・

M「ホテル到着したら連絡して・・・」

BC「では、後ほど・・・」

ものの30分程で・・・

ホテルに到着・・・

アデルフィン外
↑またまた・・・アデルフィンスイート・・・

取り合えず、一泊だけホテルを取ってあるんですが・・・

さて・・・

どうなる事やら・・・

チェックインも済ませ・・・

Mさんに連絡してみると・・・

スクンビッド界隈にいるという事だったので・・・

ホテルで待ち合わせ・・・

色々ありましたが・・・

無事に合流して・・・

何故かそのまま・・・

普通のマッサージ・・・

で、ここにいるんだったら・・・

やっぱりここに行きますわ・・・

バイポーマッサージ
↑道を渡った所の・・・バイポーマッサージ・・・

旅の疲れを癒す為に・・・

そして・・・

今夜・・・

元気に遊ぶ為に・・・

1時間揉んでもらい・・・

ホント・・・

体が楽になりましたわ・・・

体が軽くなったら・・・

どうするかって???

そりゃ~ね~~~



ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



別窓 | 2008年12月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年12月29日その3(バンコクって・・・怖ぇ~~~) | NARAKアラ~イ | 2008年12月29日その1(あれ?二週間前にいましたよね・・・バンコクに?)>>
この記事のコメント
SQの食事は話に聞いてましたがよさそうですね!
いつか乗ろうと思ってましたが、関空から
直行便がなくなってしまいました・泣

言いわけ・・・これ難しいというか
不可能に近いですね!
絶対ボロが出ますね!
私の友人に内緒で来て入国後30分もしないうち
にばれた人が居ますよ!
友達が空港で見かけた・・と
もちろん修羅場です。

私にしても携帯の鳴り方が違う!どこ!?
ってのがあったりして・・笑

携帯の鳴り方って訪問国によって違うんでしょうか??
チェックしないと・・爆
2009-02-07 Sat 07:08 | URL | bangkapi #irIJ6Ii.[ 内容変更]
bangkapi さんへ

夜は、遊びに出れるんですが・・・
(と、言っても電話が定期的にかかって着て・・・
 うざいとたまに思いますが・・・汗)

戻るとブツブツ色々言われますが・・・

パタヤは基本的に大丈夫なんですが・・・
 
バンコクで、少々羽を伸ばしたいんですよね・・・(汗)

ホント・・・

変な所に鼻が利くと言うか・・・

後々、めんどくさいのだけはやですからね・・・(笑)
2009-02-07 Sat 12:00 | URL | BC #-[ 内容変更]
BCさん、
シンガポール航空の食事はGoodですね!
食事で考えると、僕的にはSQ、TG・・・の順です。

訪タイしていることを誤魔化す時・・・、僕の場合は日本に居ることにします。結構、いろんな細工しちゃいます。www
2009-02-07 Sat 12:51 | URL | ラムヤイ #SAu5W79E[ 内容変更]
ラムヤイ さんへ

なるほど・・・
ま~そうですよね・・・機内食・・・(笑)

しかし・・・
日本にいる事にして・・・
電話関係・・・
大丈夫ですか・・・?
音とか・・・
番号とか・・・
ま~余計な細工しない方がいいかもしれないですよね・・・(汗)
2009-02-08 Sun 00:45 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
