タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年12月21日その5(引っ張り過ぎですよね?すいません・・・)
アパートに戻ると・・・

妹とそのお友達がいました・・・

このお友達・・・

自分の事を・・・

「私の名前は、かわいいです・・・」

って言う、面白い子です・・・

さてさて・・・

今朝、妹が買って来たであろう・・・

これを今から食べるらしく・・・

フルーツ13
↑カットしてましたが・・・すいか・・・

しかし、なんとも不思議なカットの仕方・・・

日本だと・・・

半分にカットして・・・

そこからまた、半分な感じにカットすると思うんですが・・・

ドンドンカットしてますが・・・

え~~~

そんなにカットしちゃって???

っ~かさ~~~

全部、カットしちゃいましたが・・・

フルーツ14
↑すいかの山・・・(汗)

そんなに、食べれるの???

「BCさんもどうぞ・・・」

って・・・ありがとうございます・・・(汗)

ダラ~~~と過ごし・・・

いざ!空港に・・・

チェックインして・・・

3Fで・・・

っても・・・全然お腹空いてましぇ~ん・・・

ならば・・・

ここに、って事で・・・

スワンナプーム空港食事22
↑スタバですが・・・食べてるやん・・・

搭乗するまで・・・

まだ、微妙に時間があったので・・・

ちょっとだけ・・・(汗)

そうこうしてると・・・

そろそろ時間だす・・・

スワンナプーム空港30
↑さすがに・・・まだ暗いですね・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報は・・・こちらを!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



ここで・・・

D21
↑お別れです・・・(涙)

また・・・

直ぐに・・・(え?)

急いで・・・

イミグレ抜けて・・・

メール等をチャックしにラウンジに・・・

スワンナプーム空港ラウジン5
↑中からこんな感じ・・・

イミグレ抜けて・・・

お土産とか売ってる所を抜けて・・・

荷物チェック抜けた・・・辺りのボーディングチャックの前辺り・・・

昔はね・・・

いいな~あそこでゆったりと思ってましたが・・・

去年、乗り過ぎた結果です・・・(汗)

しかし・・・

メールチェックとかしてると・・・

あっという間に時間になってしまい・・・

いつも最後は、あせり気味・・・

で、とっとと・・・

搭乗しますが・・・

ユナイテッド10
↑さすがに・・・この時間は、明るいですね・・・(汗)

そんでもって・・・

離陸・・・

少しすると・・・

いきなり・・・

朝食が、運ばれてきますが・・・

ユナイテッド機内食4
↑朝のこの時間に・・・

この、食事は・・・

胃が・・・

もたれるかも・・・

さて・・・

全然、食べませんでしたが・・・お休みなさい・・・

4時間後には・・・

現実か?


ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報は・・・こちらを!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡




別窓 | 2008年12月 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年12月29日その1(あれ?二週間前にいましたよね・・・バンコクに?) | NARAKアラ~イ | 2008年12月21日その4(食べ過ぎですかね???)>>
この記事のコメント
私も帰りは基本的に朝便なのでスワンナプームで
いつも朝食ですね!
店は決まっててこのスタバの近くのチャイナの
お店で朝かゆ・・・これ最高です。
空港ができた当時あちらこちらで食べたんですが
イマイチしっくりこなくて・・・・

あ、昨日は馬のチンチンの刺身と脳みそを
食べた・・・笑
出張中なの・・笑

BCさんはタイで何か面白いものを食べました?
2009-02-04 Wed 08:19 | URL | bangkapi #irIJ6Ii.[ 内容変更]
お疲れ様です。今回も楽しく読ませていただきましたー^^
Dちゃんとうまく付き合いながら、いろいろ遊んで・・・楽しい訪タイだったみたいですね♪
また直ぐに?・・・っていつでしょ??w
ボクはもーすぐ・・・ですw
2009-02-04 Wed 09:24 | URL | とーた #-[ 内容変更]
bangkapi さんへ

今度、お粥食べてみます・・・

タイで、面白いものですか・・・?
虫系は屋台で見た事ありますが・・・
食べた事無いし・・・
フルーツ系では、日本になさそうな物・・・
食べた事あるぐらいですかね・・・

babgkapiさんは、どんな物があるんですか?
2009-02-04 Wed 13:19 | URL | BC #-[ 内容変更]
とーた さんへ

完読ありがとうございます・・・
直ぐにって・・・
年末の事です・・・

今年は、まだ予定が立たなくて・・・
まだ、いつ訪タイするか決まってません・・・
ま~ひょっとすると・・・
来週ぐらいに行くかもですが・・・(汗)
2009-02-04 Wed 13:24 | URL | BC #-[ 内容変更]
そんなに変わったものは食べた事無いですよ
「かぶとがに」くらいですかね・・・

食べれば・・と後悔してるのは
以前友人と100年前からあるマーケット
と言うのに行った帰りに
道端の屋台で友人が写真撮るか?
って聞くので見ると何かを串刺しにして
焼いてるので「アレ何?」と聞くと
ネズミ・・と
聞き間違いかと思ったんですが、確かにネズミと・・

後はベトナムで飲んだ猫酒くらいですか・・・
大きなビンに山猫が3匹漬かってました
これ結構美味しかった!
もちろん飲んだ後でネタバラシされたんですが・・
2009-02-04 Wed 22:20 | URL | bangkapi #irIJ6Ii.[ 内容変更]
bangkapi さんへ

カブトガニ・・・
猫酒・・・

十分・・・
凄い物、食べてるじゃ~無いですか・・・(汗)

美味しい物は、好きですが・・・
ちょっと・・・
キツイですね・・・(笑)
2009-02-04 Wed 23:53 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
