タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年12月21日その4(食べ過ぎですかね???)
で、肝心のお腹いっぱいになって・・・

向かった先・・・

スクンビッドsoi22ポーマッサージ3
↑いつものポーマッサージ・・・

スクンビッドsoi22入って直ぐ・・・

昔はね・・・

スクンビッドsoi11/1のバイポーマッサージに良く行ってたんですが・・・
(近くにいて、時間があれば今でも行きますが・・・)

やっぱりね・・・

過ごす場所が、変わると・・・

変わっちゃうんですかね・・・

でもね・・・

変わって無いのがね・・・

ワットポー公認ってやっが好きなんですね・・・

なんででしょうね???

ホントかウソか分かりませんが・・・

ブランドっぽく、思ってるんですかね・・・?

勝手に・・・(汗)

最近・・・

腰が痛いので・・・

重点に揉んでもらい・・・

やっぱね・・・

軽くなっちゃいましたよ・・・

体・・・(笑)

するとね・・・

何故か・・・

さっきあんなに食べたのに・・・

ちょっとね・・・

クッティオでも食べて帰りますか???
(どんだけ・・・好きなんでしょね・・・自分でも笑うわ・・・)

スクンビッドsoi22の屋台は・・・

先日、食べたので・・・

どうも・・・

Dちゃんのお勧めの屋台があるので・・・

行ってみる事に・・・

スクンビッドsoi33屋台
↑ここ・・・

この写真だけで・・・

何処の屋台か?分かる人・・・

屋台通ですわ・・・(笑)

丁度・・・

コヨーティズ
↑コヨーティーズの前・・・

もう・・・

お分かりですよね・・・?

スクンビッドsoi33のセブンの前・・・

たまに、ここの前通るんですが・・・

食べた事、無かったにゃ~~~

そう言えば・・・

以前、通った時・・・

警官のお方も食べてましたね・・・

さて・・・

お味は・・・?





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報は・・・こちらを!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



出来るまでの間・・・

待ってたら・・・

目の前を・・・

スクンビッドsoi33前
↑まさかの・・・ゾウさん・・・

色んな所を歩いてますね・・・

ぞうさんも色々と事情があって・・・

大変ですよね・・・

皆さんも・・・

時間があったら・・・

えさ買ってあげて下さい・・・

さて・・・

お持ちかね・・・

きましたよ!

スクンビッドsoi33屋台2
↑上手そう・・・(ニコ)

スープも美味しく・・・

中々、美味しかったですね・・・

やっぱり・・・

クッティオの決めて・・・

スープだと・・・

思いますが・・・

皆さんは、何処がお薦めですか?

情報、お待ちしております!

次回、食べに行ってレポートしますので・・・

さてさて・・・

さらに、お腹いっぱいになったので・・・

アパートに戻る事に・・・

そ~言えば・・・

明日の朝・・・

帰国だったな・・・(汗)


ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報は・・・こちらを!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年12月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年12月21日その5(引っ張り過ぎですよね?すいません・・・) | NARAKアラ~イ | 2008年12月21日その3(しゃぶしゃぶ・・・しゃぶしゃぶ・・・)>>
この記事のコメント
こんにちは。
休止中ではありますが、僕のブログに勝手にリンクさせていただきました。

もし不都合があれば連絡ください。

よろしくおねがいします。
2009-02-03 Tue 12:58 | URL | R君 #3qKVsDjE[ 内容変更]
R君 へ

わざわざありがとう・・・
了解しました!
こちらも、リンクしておきます・・・
これからも、よろしくです・・・
2009-02-03 Tue 13:27 | URL | BC #-[ 内容変更]
チャイシー?
初めてのコメント失礼します。

何時も楽しく拝見しています。宜しくお願いします。

ここのバーミーナームムーデーン私も好きです。
PATTAYAのITセンター前のこの系列店で、
Agogo帰りの深夜(朝)に食べた記憶が有ります。

個人的にwww
バンコクのパヤターイのHONDAの前のセブンの
店先のお店が特においしいです♪
2009-02-03 Tue 22:18 | URL | dii #8iCOsRG2[ 内容変更]
dii さんへ

初コメありがとうございます。

なるほど・・・
今度、近くに行ったら食べてみますね・・・

今後共よろしくお願いします・・・
2009-02-04 Wed 01:49 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
