タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年12月21日その3(しゃぶしゃぶ・・・しゃぶしゃぶ・・・)
その後・・・

ご飯、食べる事に・・・

で、何故か・・・

向かった先・・・

ここ・・・

エンポリアムファイアー4
↑前に、行った事ある所・・・

お店の名前・・・

ファイアープラスって言うんですかね?

ここ、以前来た時に、焼肉食べましたが・・・

今日は、しゃぶしゃぶで・・・

前回、エンポリアムの上のフードコートでも、しゃぶしゃぶ食べましたが・・・

全然美味しく無く・・・さらに高かったんですが・・・

さて・・・

このお店は、どーでしょうか???

エンポリアムファイアー
↑まずは、ポン酢タレ&ゴマダレ・・・

にんにく入れたり、ネギ入れたり・・・

ま~ま~ですかね・・・

そんでもって・・・

エンポリアムファイアー2
↑肉・・・

見た目・・・

ま~ま~ですかね・・・

前回よりは・・・

まともな感じ・・・

そろそろ・・・

お鍋も温まって来たので・・・

しゃぶしゃぶしますかね~~~

それじゃ~

お鍋の中に・・・

エンポリアムファイアー3
↑お野菜入れて~~~

いただきま~す~~~!

ま~前回のお店より・・・

全然美味しいですわ・・・(ニコ)

いやいや・・・

しゃぶしゃぶって・・・

なんで・・・

食べ過ぎちゃうんですかね???

う~~~~~

お腹いっぱいです・・・

さて・・・

この後・・・

どーしますかね???

エンポリアム中16
↑入れ口のディスプレー・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報は・・・こちらを!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



エンポリアムLV
↑外に出て・・・

お腹いっぱいになって・・・する事は・・・

じゃ~向かいますか?

エンポリアム13
↑しかし・・・デカイな・・・

おやおや・・・

こんな所に・・・

エンポリアム14
↑ありましたっけかな・・・写真・・・

でもって・・・

テクテク歩いてると・・・

何やら・・・

警官が立っていて・・・

どうも・・・

信号を止めてましたが・・・

さて・・・

すると・・・

スクンビッドsoi31から・・・

スクンビッドsoi31
↑一台の先導車が・・・

只今・・・

スクンビッド通り・・・

両方とも・・・

大渋滞・・・

で・・・

スクンビッドsoi31-2
↑その後ろからもう一台・・・

多分・・・

王族系のお偉いお方かと・・・

しかしね・・・

凄いですよね・・・

すべての通る道・・・

警察官が立っていて・・・

スルーで、通って行けるのって・・・

日本だと・・・

先導車が道をかき分けるぐらいですよね・・・

信号機まで、全部止めたりはしないかと・・・

さすが・・・

タイランド!

いやいや・・・

御見それいりました・・・


ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報は・・・こちらを!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年12月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年12月21日その4(食べ過ぎですかね???) | NARAKアラ~イ | 2008年12月21日その2(ゴルフクラブ2本<デジカメってどうなの?)>>
この記事のコメント
しゃぶしゃぶ・・・美味しそうですね!
最近はメタボ傾向の改善でタイに行ってる時には
MKゴールドに良く行きます。
私はコカよりもMKのタレにニンニクを山盛り入れ
食べるのが美味しいと思うので・・・。

良く地方で仕事してる時にハイウェイに入るところに
警官が居て車を入れないようにしてる事があります
待つこと20分ほど・・・
パトカー先導で王族様の車が120km以上のスピード
でブッ飛んで行きます・笑
2009-02-02 Mon 05:54 | URL | bangkapi #irIJ6Ii.[ 内容変更]
bangkapi さんへ

僕もMK好きですよ・・・
日本には、銀座にコカありますが・・・
MKゴールドは、行った事、無いので・・・
今度、行ってみます・・・
2009-02-02 Mon 09:20 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
