タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年12月21日その2(ゴルフクラブ2本<デジカメってどうなの?)
ものの20分ぐらいで、到着しましたが・・・

いやいや・・・

昼間のタニヤって

タニヤ通り2
↑それはそれで・・・違うもんですね・・・

さてと・・・

それじゃ~行ってみますか・・・

BTSからそのままタニヤプラザに入って行き・・・

あれ?

何処にあるのよ???

って思い・・・

ちょっと探してしまいましたが・・・

2Fの方に行くと・・・

ありましたありました・・・

ゴルフショップ・・・

それも・・・

フロアー全部・・・ゴルフショップ・・・

新品のお店や中古のお店とかありまして・・・

取り合えず、欲しいクラブ・・・

3Wと7W・・・

それも・・・ブリジストンの・・・

たまたまね・・・

ドライバー買いに行った時・・・

試打して一番シックリきたのが・・・

ツアーステージViQだったので・・・

ブリジストンドライバー
↑これ・・・

フェアウエイウッドもViQを買おうかと・・・

探してるんですがね・・・

中々・・・

無いんですは・・・

出たばかりだから・・・

お店の中を入っては出て・・・

入っては出て・・・

見て回ったんですが・・・

結局・・・

新品しか無かったので・・・

諦める事に・・・

タニヤ通り3
↑ようやく・・・お店の看板に明かりが・・・

さて・・・

この後・・・

どうしましょうかね???

ま~取り合えず・・・

Dちゃんに連絡でもしてみますか・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報は・・・こちらを!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



すると・・・

D「もう終わったの・・・?」

BC「何してるの・・・?」

D「じゃ~今から支度してエンポリアムで待ち合わせな・・・」

え~~~???

なんで、また・・・

エンポリアムで待ち合わせなのよ・・・

またまた・・・

BTSで、プロンポン駅まで移動・・・

ま~案の定、先に到着・・・

エンポリアム12
↑そろそろ・・・クリスマスか・・・

すると・・・

たまたま近くに、T2くんがいたので・・・

エンポリアムのスタバでお茶飲みながら・・・待つ事に・・・

1時間後・・・

ようやく、Dちゃん到着・・・

そのまま・・・

買い物する事に・・・

エンポリアム中15
↑相変わらず・・・何かやってますね・・・エンポリ・・・

あえて・・・

またまた・・・

ゴルフショップに・・・

するとね・・・

やっぱり・・・やってましたよ・・・

セールが・・・(ニコ)

それと、円高で・・・・

かなりのお買い得・・・(ニコ)

勢いあまって・・・

買ってしまいました・・・2本共・・・(汗)

ブリジストンフェアウェイウッド
↑イメージ・・・

しかし・・・

その後・・・

電化製品売り場に、拉致られて・・・

まさかの・・・

デジカメ買わされた・・・(汗)

ちゅーかさーーーーーー

俺が買った・・・ゴルフクラブ2本より・・・

デジカメの方が高いってどーゆー事よ!(涙)



ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報は・・・こちらを!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年12月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年12月21日その3(しゃぶしゃぶ・・・しゃぶしゃぶ・・・) | NARAKアラ~イ | 2008年12月21日その1(タニヤプラザでお買い物・・・)>>
この記事のコメント
拉致られちゃいましたね・・・笑
デジカメはソニーのを買いませんでした??
タイ人はソニー製品が一番好きですからね・・
デジカメの価格って断然日本が安いですね!
なので私は買う必要のあるときには日本で
PENTAXのデジを買います。
タイ語があるので十分使えますから
2009-02-01 Sun 04:48 | URL | bangkapi #irIJ6Ii.[ 内容変更]
bangkapi さんへ

良く分かりましたね・・・(汗)
ソニーのデジカメ買わされました・・・(涙)
理由は、新製品・・・
それも、タッチパネルの奴・・・(汗)
日本で買った方が・・・
断然安かったと思います・・・(涙)
2009-02-01 Sun 15:12 | URL | BC #-[ 内容変更]
当たりですか・笑
最近ソニーもパナも日本で売るモデルは
日本語表記のみになってるんで
姫にはチョイ無理ですからね・・
タイ語があるのもPENTAXだけじゃないですかね・・
2009-02-01 Sun 21:00 | URL | bangkapi #irIJ6Ii.[ 内容変更]
bangkapi さんへ

最初に、見に行った時・・・
ソニー・・・
その後、サムスン・・・
どちらも、タッチパネル・・・
そー言えば・・・
携帯電話もi-phon・・・
まータッチパネルの新しい物が欲しかったのかと・・・
性能重視では、無いような・・・(汗)
で、結局・・・
デザインで、ソニーを・・・(汗)
ホント・・・
なんなんですかね・・・(涙)
2009-02-02 Mon 09:15 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
