タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年12月20日その4(バンコクで熱いクラブに潜入・・・か?)
案の定・・・

身分証明書・・・

持って無く・・・

入口で・・・

拒否されちゃいましたが・・・

そこはね・・・

おーちゃんいたから・・・

入れましたよ・・・(汗)

ミューズ
↑ここに・・・

東京ではね・・・

色んなクラブ行きましたが・・・

バンコクで、今・・・

熱いクラブ「MUSE」は、初ですは・・・

確か・・・

東京の青山にも・・・

「MUSE」って言うクラブがありましたね・・・
(当時は、かなり流行ってましたね・・・)

訪タイ当初・・・

良く・・・

女の子に連れられて・・・

ダンスフィーバーから始まり・・・

ハリウッドに拉致られ・・・

しいては・・・

RCAとかは、一応・・・

行きましたが・・・

さてさて・・・

どんだけー!

熱いのか?

行かなきゃーしゃべれないので・・・

突入!

さて・・・

中は・・・

どんな感じなんでしょうかね???

って・・・

人・・・

人・・・

人・・・

入口入って・・・

一階・・・

凄い人の多さ・・・(汗)

お「早めに、来たんですが・・・
  一階・・・
  すでに、席無かったんですよ・・・」

って事だったので・・・

二階へ・・・

すると・・・

いましたいました・・・

いつものメンバー・・・

酢豚くんkawamuraくんが・・・

それと・・・

おーちゃんブログからのお方・・・

取り合えず・・・

乾杯して・・・

って言うか・・・

人・・・

多過ぎて・・・

身動き取れね~~~~~!

二階から下・・・

見たら・・・

ミューズ3
↑あちゃ~凄い人・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報は・・・こちらを!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



そんな・・・

混み混みの中で・・・

ま~適当に飲んでましたが・・・

まだまだ・・・

ドンドン人が入って来てる感じ・・・

さらに・・・

酢豚くんのお友達も2~3人合流・・・

二階も身動きとりずれ~~~感じに・・・

しかしね・・・

そんな、オサーンが避難出来る場所があるんですよ・・・

ここ・・・「MUSE」には・・・(笑)

ミューズ2
↑三階に・・・(お外)

空気吸いに・・・

一時・・・

避難しに行っちゃいましたよ・・・(汗)

昔はね・・・

大丈夫だったんですがね・・・

混んでても・・・(汗)

もーオサーンなんでね・・・(汗)

疲れちゃうんですよね~~~

人が多いと・・・(汗)
(そんじゃ~クラブむいてね~のか?)←自爆

で、三階で・・・

kawamuraくんとたばこ吸いながら・・・語ってましたよ・・・

でね・・・

一度・・・

二階に戻ったんですがね・・・

ミューズ4
↑さらに・・・ヒートアップ?

またまた・・・

三階に避難・・・(笑)

そうこうしてると・・・

酢豚くん現れ・・・

おーちゃん現れ・・・

座談会?に・・・

でもね・・・

直ぐに・・・

ミューズ5
↑こんな感じ・・・

そこの・・・

後ろ向いてる・・・

おーちゃん・・・!

それ・・・むちゃぶりナンパですか・・・?(笑)

そんなこんなで・・・

夜も更けて来ましたが・・・

そろそろ・・・

皆さん・・・

いつもの所に移動すると・・・

そんじゃ~今日の所は・・・

俺・・・

撤収しま~す~!

次回、朝まで行きますんで・・・

いやいや・・・

ここから・・・

アパート・・・近くて良かった良かった・・・


ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報は・・・こちらを!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年12月 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年12月21日その1(タニヤプラザでお買い物・・・) | NARAKアラ~イ | 2008年12月20日その3(今日は・・・どうすればいいのよ?)>>
この記事のコメント
確かにあの日は人多かったですねぇ
おかげで何も出来なかった、、、
ってあの日出会った子忘れてた
バンコク行ったら頑張って落とさないと。
独り言みたいなコメントですいませんw
2009-01-29 Thu 01:49 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
おーちゃんへ

そうなんですよ・・・
ドンドン・・・
オンタイムに近ずいて来たんですが・・・
今年は、オチオチ・・・
そんなに、訪タイ出来ない感じになりそうなので・・・
ブログネタが無くなっちゃうかも・・・(汗)
やっぱね・・・
不景気過ぎだわ・・・最近・・・何処もかしこも・・・(汗)
2009-01-29 Thu 03:14 | URL | BC #-[ 内容変更]
MUSU今でも人がいっぱいなんですね・・・^^;
出来たばかりの頃、0時頃行ったら席どころか、いる場所さえなかったです・・・階段の踊り場にもテーブルやイスを持って来てるし・・・w なので~そのまま今は亡き・・・SANTIKAに移動したのを覚えてますw ここ・・・平日でも混んでるですかね??

写真、皆さん楽しそうですねぇ~~~^^
BCさんはホント顔が広いですね♪
2009-01-29 Thu 09:34 | URL | とーた #-[ 内容変更]
懐かしのタワラディーが写真に写ってますねw
BCさんこれからは、あまり遊びに来れなくなってしまうんですか?!

なら僕が東京行きますw
2009-01-29 Thu 13:33 | URL | 酢豚 #-[ 内容変更]
とーた さんへ

どうでしょう?
平日もそこそこ・・・
混んでるんでは無いでしょうか・・・?
行った日は、土曜日ですが・・・
溢れてましたよ・・・(笑)


2009-01-29 Thu 14:04 | URL | BC #-[ 内容変更]
酢豚 くんへ

懐かしいってさ・・・
一か月前に、連れてたじゃ~ん・・・
もう・・・
懐かしの人になっちゃったの・・・(汗)

去年は、行きすぎだったかも・・・

ホント・・・
東京で待ってますよ・・・(ニコ)
2009-01-29 Thu 14:08 | URL | BC #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 Wed 02:54 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
