タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年12月20日その1(だから・・・何処やねん~!)
昨日は・・・

何処にも行かず・・・

凸凹だけして・・・

寝ちゃいましたが・・・何か?(笑)

夜更かししないと・・・

起きるのも普通に起きましたが・・・

さて・・・

昨日、帰りがけに買った・・・

おいしいコーヒー
↑OISHIから出てた・・・コーヒー・・・

最近・・・

コンビニとかもあんまり行って無かったので・・・

こんなコーヒーが出てるなんて・・・

知らなかったです・・・(汗)

試しに、買ってみましたが・・・

さて、お味は・・・

ま~ま~ですかね・・・そんなに甘く無いし・・・

そんでもって・・・

朝食19
↑昨日買った・・・マンゴー・・・

をDちゃんがむいてくれましたは・・・ありがとね・・・

それと・・・

昨日・・・

成田のラウンジで・・・

お菓子8
↑もらって来た・・・ベーグルとあられ・・・

を食べてましたが・・・

何やら・・・

Dちゃん・・・

器に入れ替えていますが・・・

なんか買って来たっけ???

昨日?

朝食20
↑ごっつい・・・色やね~~~

微妙過ぎて・・・

直ぐに、手が出ませんでしたが・・・

ま~取り合えず・・・

食べてみましょうかね?

って・・・

辛っ!

これ・・・

いったい・・・

何が入ってるんですか???




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報は・・・こちらを!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



いやいや・・・

無事に・・・

朝食も済み・・・

何故か・・・

ダラ~~~と・・・

過ごしそうになったので・・・

T2くんに連絡して・・・

近くで、お茶でもしようかと・・・

ラチャダ方面にいるのに・・・

こっちの方に来てくれると・・・

待ち合わせ・・・

スターバックスコーヒーに・・・

そ~言えば・・・

トンローって・・・

スターバックスコーヒー・・・何軒かあった様な???

ま~取り合えず・・・

お外に出てみますか・・・

トンロー警察2
↑アパートの近所にね・・・

トンロー警察3
↑トンロー警察があるので・・・安心?か?

さて・・・

スクンビッド通りと反対側に・・・

テクテク歩いてみると・・・

4~5分歩いた所に・・・

ありましたよ・・・

トンロースターバックコーヒー
↑スタバが・・・

でもね・・・

ここ・・・

T2くんが言ってるスタバと・・・

ちょっと違う気がするんですが・・・

なので・・・

もう一度、電話してみると・・・

T2「一軒家みたいになってる所ですよ・・・」

って言われたので・・・

どうも、違うらしい・・・

仕方なく・・・

来た道・・・

Uターンして・・・

戻る・・・戻る・・・

道の反対側に・・・

あれ?

トンロー街並
↑遠くからだと・・・

似てた・・・(笑)&(汗)


ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報は・・・こちらを!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年12月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年12月20日その2(土曜日って・・・渋滞デー???) | NARAKアラ~イ | パッツンクラブ 新年会@東京(新宿・歌舞伎町・某タイレストラン)>>
この記事のコメント
さっきトンローのスタバに行ってました・笑
ここかなぁ・・・?
一軒屋みたいなところは知ってます・笑

お尋ねの場所ですがラムカムヘンですね!
agodaで取りました。
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/metro_point.html
ここも彼女の実家・アパートに近いので次はココに・・と
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/all_seasons_bangkok_huamark_hotel.html
気に入ってるのは日本人に会わない・・・・
これが一番です。
バンコク市内とスワンナの中間くらいなのですが
運河ボートを利用するとPratunamまで20分かからない
のでそんなに不便は感じません。
2009-01-26 Mon 01:27 | URL | bangkapi #irIJ6Ii.[ 内容変更]
bangkapi さんへ

わざわざ・・・
情報ありがとうございます・・・
確かに・・・
日本人に会わないって言うのは・・・
いいかもですね・・・
運河ボートは、乗った事、無いので・・・
今度、乗ってみます・・・
渋滞が無いから・・・
昼間、動くんだったらいいかもですね・・・
う~~~
段々・・・
行きたい病になってきましたよ・・・(笑)
2009-01-26 Mon 02:05 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
