タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年12月19日その4(屋台の紹介ブログ?じゃ~無いんですが・・・)
パクソイの方に歩いて行くと・・・

何やら・・・

活気のある屋台が・・・

中を覗くと・・・

満員でんがな・・・

店先で・・・

一生懸命・・・

鍋を振ってるので・・・

スクンビッドsoi38屋台6
↑いい匂いが・・・

まるで・・・

職人の様に・・・

オーダー入った物を・・・

具材を鍋に放り込み・・・

ガシャガシャと振ってまして・・・

なんとも美味しそうに見えるんですね~~~

中程の席は、満員だったので・・・

こちらは、テイクアウトさせてもらいましょうかね・・・

しかし・・・

お客さんいっぱいで・・・

D20
↑順番待ち・・・

近くには・・・

フルーツなんぞが売ってましたが・・・

そりゃ~ね~

ここの奥で食事してて・・・

お~じゃ~最後にデザートでもって・・・

なったりしますよね・・・

いやいや・・・

一石二鳥ですね・・・

まるで・・・

野外版フードコートでんがな・・・(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報は・・・こちらを!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



さてさて・・・

ようやく・・・

パッタイ・・・

買えましたよ・・・(ニコ)

それじゃ~帰りますか・・・

って・・・

スクンビッドsoi38
↑スクンビッドsoi38

道を渡ろうとしたら・・・

危ないから・・・

上を歩いて行こうって・・・

歩道橋代わりに・・・

BTSトンロー駅に上がり・・・

反対側に・・・

スクンビッドsoi38-2
↑トンローの交差点・・・

近くのフルーツ屋さんに立ち寄り・・・

ちょっくら・・・

マンゴーなどをあさり・・・

タクシー乗って帰宅・・・

時刻・・・

2時半過ぎ・・・

これから・・・

何処行って遊べばいいのか???

やっぱり・・・

この時間からだと・・・

皆さんに、テンションついてくのは・・・

きつ過ぎるので・・・

本日・・・

終了・・・(涙)

前回もそうだったが・・・

仕事の関係で・・・

夕方便を使うと・・・

到着早々・・・

フルテンションで・・・

遊びに行かないと・・・

無理っすね~~~~~(汗)

取り合えず・・・

夜食21
↑夜食?のパッタイ食べて・・・終了・・・

明日は・・・

何してるのかな・・・???


ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報は・・・こちらを!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年12月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<パッツンクラブ 新年会@東京(新宿・歌舞伎町・某タイレストラン) | NARAKアラ~イ | 2008年12月19日その3(ディレイすると・・・この後・・・)>>
この記事のコメント
屋台紹介ありがとうございます!
夜の屋台はやっぱ良いですね!
今日から成田経由のANAで行ってきます。
今年最初なので仕事はしないつもりだったんですが・・
上手く行かないものですね・・・
「明日から来るの?なら〇〇〇〇に寄ってよ・・」
とか・・・泣
あんたのとこに行くと国内線に乗らないといけないので
2日つぶれちゃうがなぁ・・・・
ごめん!今回はTGじゃないので予定変えられないんだ!
で、逃げた・・爆
ANAで良かった・・かも・笑
でも1日だけマハチャイに行くのは断り切れなかった・・
ひさしぶりにローカル電車で行こうか・笑
2009-01-24 Sat 02:16 | URL | bangkapi #irIJ6Ii.[ 内容変更]
bangkapi さんへ

いいですね・・・
楽しんで、来て下さいね・・・
僕は、まだ・・・
次回の訪タイ決まってません・・・(涙)

いったい・・・いつ・・・行ける事やら・・・トホホ・・・
2009-01-24 Sat 06:32 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
bkkkojizouさん、こんにちは。
ラムヤイと申します。
昨晩、はす向かいに座っていた者です。

ブログとリンクさせることが出来ずにお話をさせていただいていましたが、今見てビックリ、ブログはずっと見させていただいていました。

で、どんだけタイに行ってるんだ!?
といつも思っておりました。(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
2009-01-24 Sat 14:01 | URL | ラムヤイ #XMatgrFs[ 内容変更]
ラムヤイ さんへ

こちらこそ・・・
ありがとうございました・・・(ニコ)

タイは、行ける時に行け!
ってCMやってませんでしたっけ・・・???(笑)

色々、お話出来て楽しかったです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2009-01-25 Sun 00:35 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
