タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年7月9日その1
朝早く、Eちゃんが帰って行き~
二度寝して
なんだかんだで、9時半頃起きて
いつものごとく、朝食に~
今回ホテルが違うので~
さて、どんなかな
ま~いつものロイヤルプレジデントとは、
ちょっとビッフェの料理の数少ないけど、
(ここの、レストランの女の子結構可愛いよ
まあまあな感じで~
朝食食べながら~
(オープンレストランなので、気持ちいいけど、
蚊に喰われちゃう感じ)
さて、今日は何しようかな
なんて考えながら、朝食食べ終わり~
部屋に戻って、
メールの確認やシャワーを浴びて
(ここのホテル、全部屋インターネットが
ワイヤレスで無料で繋がるよ。)
いざ出発
で、いつものように向かったのは~

soi 11

↑soi11/1

ここを曲がって~入って行くと~

soi11-2

↑いつもテクテク

ありました

バイポー外2

↑バイポーマッサージ

よく行くので、顔覚えられてる感じで~
タイ古式マッサージでしょ~
何分?みたいな感じで~
今日は、あんまり予定を考えてなかったので~
2時間ゆっくり揉んでもらうことに
しかし、いつも思うのですが、
タイってマッサージ安いよね~
チップ多めに出しても、2,000円しないもんね
途中ウトウトしながら~
気持ちのいい至福のひと時
体も軽くなり~
さてさて、何しようかな

で、お腹も空いたので、
昼食食べに~行こうかな
で、近くのスクンビッド通りのロビンソンに
(ロビンソンの地下のフードコート便利なので、
よく行っちゃったりして)

たいき

↑ここのラーメン屋さんよく行っちゃいます

ラーメン&餃子セットを食べて~
お腹も一杯になったので、
あそこに行こう


で、向かったのは~
アソーク駅が近いので、
アソーク

↑ご存知アソーク駅
BTSアソーク駅からナナ方面のBTSに乗り~
ラーチャテウィ駅まで行き~
スリアユタヤ通りまで、
テクテク歩き~
(途中、あれ間違えた
何処まで歩けばいいんだ
で、ようやく到着したのは~
そう
J-ONE
(しかし、普通歩かないかもね)
お~こんな所にあるんだ~
で、中に入って行くと~
早速、女性のコンシアが迎えてくれて~
料金の説明等してくれて~
「誰が、サービスいいの?」て聞いてみて、
「あの子いいよ」
じゃ~その子で~
(なんだか、歩き疲れたので~
簡単に決めてしまった

名前はBちゃん?だったかな
背が、小さくて愛嬌がある感じ~

部屋に入り~お風呂にお湯を溜める間
しばし、トークタイム
少しの日本語がしゃべれて、
なんだかへんてこな会話だけど、楽しい感じ~
j-one1

↑Hなアンヨ~

で、早速、お風呂で体を洗ってもらい~
やっぱり~気持ちいいな~
と思ってると~


あら~マットまであるのね~ここ
小さい体を上下左右に使って、
ヌルヌル・・・ヌルヌル・・・
(やっぱマットって気持ちいい。
なんだか、今日は気持ちいいことばかり
ベッドに移り~
デープキスあり、生Fありと、
いい感じ~で

j-one

↑顔は愛嬌あって~、サービス満点!

時間もきたので~外に出ると~
携帯の着信が何件か

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



別窓 | 2007年7月1弾 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年7月9日その2 | NARAKアラ~イ | 2007年7月8日その4>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
