タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年12月19日その3(ディレイすると・・・この後・・・)
最悪な気分のまま・・・

スワンナプーム空港に到着しましたが・・・

スワンナプーム空港29
↑なんだか・・・凄い人・・・

空港封鎖で・・・

来れなかった人が多かったから・・・

予定してた・・・

お金が・・・

入らなくなっちゃった暗黒系凹娘たちが・・・

手ぐすを引いて・・・

待ってたんですかね・・・???(笑)

しかしね・・・

ホント・・・

気分最悪・・・

ユナイテッドのCAのせいで!(怒)

さて・・・

気分が悪いんですが・・・

飛行機、降りちゃったんで・・・

もう、いいか・・・

何故か・・・

Dちゃんまたもや・・・

空港までお出迎え・・・

ベンチにポツンと座って・・・

本読んでましたが・・・

ま~趣味・・・

読書でしたもんね・・・

さ~行くよ~~~

ま~ディレイしてるって・・・

電話しておいたんで・・・

しかし・・・

この便だと・・・

お腹空きますね・・・

ディレイしたせいもありますが・・・

只今の時刻24:00頃・・・

取り合えず・・・

荷物置いたら・・・

飯・・・

行こ~~~ね!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報は・・・こちらを!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



タクシー乗って・・・

トンロー方面なので・・・

ま~30分ぐらいで到着・・・

タクシーの中から・・・

方々に電話してみましたが・・・

ディレイして・・・

時間がちょいと遅いんですが・・・

体力あったら・・・

後程、連絡する事に・・・

アパートに到着して・・・

何処行こうか???

で、向かった先・・・

トンロー駅の下?

スクンビッドsoi38・・・

スクンビッドsoi38屋台5
↑ここ・・・

屋台がいっぱい・・・

観光客は・・・

多分来ない?来れないかも・・・

やっぱり・・・

屋台で食事する勇気はないかなと・・・

ま~未だ・・・

お腹壊した事・・・

無いので・・・
(カニと貝系は、気を付けて食べないようにしてるが・・・)

さて・・・

何食べようかな???

ここは、Dちゃんにお任せして・・・

出て来た物・・・

スクンビッドsoi38屋台3
↑上手そうですね・・・(ニコ)

で、もう一丁・・・

スクンビッドsoi38屋台4
↑これも、上手そう・・・

D「BCさん・・・それね・・・」

なんでやねん・・・

一緒に食べようや~~~(涙)

ま~一緒に食べたんですがね・・・

も~ちょっと・・・

何か食べたいんですがね・・・

ちょっと他の所も覗いてみますか???

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報は・・・こちらを!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年12月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年12月19日その4(屋台の紹介ブログ?じゃ~無いんですが・・・) | NARAKアラ~イ | 2008年12月19日その2(最低最悪なCA・・・ちゃんと教育してね・・・ユ○イ○ッドさん・・・)>>
この記事のコメント
bkkkojizouさんのブログで一番楽しみにしてるのは
この料理系です・笑
遊び系は監視がキツくて不可能なので・・笑
私も屋台大好き人間でお腹壊した事無いですね!
でも絶対食べないのは生の海老・蟹・貝系ですね!
生海老は自分で池から上げて剥いたものは
食べますが・・・
貝は鮮度に関係なく貝毒がありますから怖いですね。
最近タイ料理に飽きたらトンローsoi3のまごころラーメン
に良く行きますね・・・
細めんの硬い麺が好きなので・・
料理ネタもドンドンやってください!お願いします。
2009-01-23 Fri 01:33 | URL | bangkapi #irIJ6Ii.[ 内容変更]
bangkapi さんへ

そうなんですよね・・・
自分も行き始めの時・・・
一番、困ったのが食事だったので・・・
料理・レストラン系は、チェックするようにしてるんですが・・・
そー言えば・・・
タイ人は、タイ飯食べてお腹壊さないと思ってたんですが・・・
やっぱり、物によっては、お腹壊すみたいですね・・・
気を付けて食べないと・・・
すべてが、台無しになっちゃいますからね・・・(笑)
2009-01-23 Fri 10:55 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
