タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年12月19日その2(最低最悪なCA・・・ちゃんと教育してね・・・ユ○イ○ッドさん・・・)
ディレイしちゃったので・・・

そのまま・・・

ラウンジで、ネット見てましたが・・・

ようやく・・・

時間になったので・・・

搭乗口に向かい・・・

チケット見せると・・・

エコノミープラスに、なってました・・・(ニコ)

ま~多少広めなので・・・

こちらの席の方が・・・

過ごしやすいので・・・良かった・・・

で、そのまま・・・

搭乗したんですが・・・

ユナイテッド9
↑少々古い機種・・・

その為・・・

座席に・・・

モニター付いてね~~~(涙)

待てど・・・

飛びません・・・

そんな時に・・・

アナウンスが入りますが・・・

どうも・・・

ディレイしたので・・・

管制塔から・・・

出発の合図がまだ出ないと・・・

通路側にいたんですが・・・

本日、何故か・・・

日本人のCA(スチュワーデス)が6人も乗っていた・・・

しかし・・・

この、CAたち・・・

ペチャクチャ喋ってて・・・

お前ら・・・・

うるさいんだよ!

こんなアホなCAは、全員死んでくれ!
(どっかのブログのパクリで、失礼・・・)

ディレイしちゃってて・・・

イライラしてるのに・・・

お前ら・・・アホか?!

気分、悪いわ!

ユナイテッドさん・・・

あんたら、どーゆう教育してるねん!(怒)

こんな、アホCA見た事無いで!

失礼しました・・・

普段・・・

あんまり・・・

怒ったりしないんですけどね・・・

かなりむかつく出来事だったもんで・・・

で、ディレイした時間と・・・

機内に座って待ってた時間・・・

合わせて・・・

1時間半・・・

ようやく・・・

飛んでくれましたが・・・

この後も・・・

むかつく出来事・・・

満載ですわ!


タイの楽しい夜遊び情報!

今夜はコレにしました!

バンコクナイトライフ!




↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



ようやく・・・

飛んでくれまして・・・

しかし・・・

面白い事に・・・

定時されてる飛行時間と・・・

アナウンスがあった飛行時間・・・

違うんですね~~~

どうやら・・・

1時間半以上ディレイしたんですが・・・

到着時間は・・・

30分ぐらいの遅れな感じ・・・

これって・・・なんなん???

ま~到着が早い方がいいんですがね・・・

そうこうしてると・・・

夕食が出て来ましたが・・・

ユナイテッド機内食3
↑先月と変わらない・・・機内食・・・

丁度、座ってた席がね・・・

エコノミープラスの一番後ろだったんですが・・・

食事を運ぶワゴン・・・

座席の後ろから・・・

2度もぶつかって来ましたよ・・・(怒)

ズボラなCAは、死んでくれ!
(またまた・・・パクリで、失礼でした・・・)

まったく・・・

ユナイテッドの関係者・・・
見てたら・・・

こいつら・・・

首にしろ!
(見てっこ無いか・・・こんなブログ・・・汗)

そんでもって・・・

この、ズボラなCAに・・・

機内が寒かったので・・・

毛布があったら、欲しいのですが・・・

と、お願いしたんですが・・・

このバカCA、忘れてましたよ・・・

最低最悪なんだよ・・・このバカCA・・・

ホントにね・・・

地上の方とかいい人いるんですが・・・

バカなCAいると、乗りたくなくなりますわ・・・

再度、お願いしたら・・・

「今、探してますんで・・・」だと・・・

あんた!

忘れてたって顔してたよね???

このバカCA、死んでくれ!

そんでもって・・・

まだある・・・

この時の最悪な出来事・・・

トイレに行ったんですがね・・・

案の定・・・

混んでて・・・

待ちですわ・・・

先役が待ってたんでね・・・

待つの・・・

通路の所ですわ・・・

するとね・・・

機内販売やってたCAがね・・・

通路にいるのわかってるのに・・・

「ソーリー」って言って・・・

突っ込んで来るんですよ・・・

お客の俺に・・・

何処に逃げればいいねん!(怒)

だからね・・・

「危ない・・・」

って言って・・・

このバカCA、押さえたら・・・

「失礼ですね!」って言われたんですが・・・

失礼なのは、お前の方だろう~~~!

このバカチンが!!!

ホントね・・・

ちゃんと教育して下さいよ・・・ユナイテッドさん・・・

無能なCAは、全員死んでくれ!

そして・・・

最低な気分で・・・

長~い飛行が終わりましたとさ・・・

ホント・・・

ユナイテッド・・・最低でした・・・

もう・・・

乗らないかも・・・(怒)

※この様なアホなCAに遭遇した場合、機内にボイスレターなる・・・
 クレームを提出出来るものがありますので・・・
 名指しで書いてあげて下さい・・・
 これを、この人たちは一番恐れています・・・
 



タイの楽しい夜遊び情報!

今夜はコレにしました!

バンコクナイトライフ!




↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年12月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年12月19日その3(ディレイすると・・・この後・・・) | NARAKアラ~イ | 2008年12月19日その1(ホントはさ~~~)>>
この記事のコメント
これありますよね・・・。
ユナイはかなり前にロスに行った時しか乗ってないので
おばちゃんCAが多かった事くらいしか覚えてないです。
TGなんかはディレイの時ラウンジに戻ってお待ちください
みたいに言ってくれますので優しいかも!
ま、ラウンジの表示に反映されてないのが
問題みたいな気もしますが・笑
日本の航空会社に慣れてる私たちは余計にそう
思うんでしょうね・・
2009-01-21 Wed 07:42 | URL | bangkapi #irIJ6Ii.[ 内容変更]
bangkapi さんへ

そうなんですよね・・・
国内に慣れてると・・・
米系ってガサツですからね~
しかし・・・こいつら・・・
同じ、日本人に見えなかったんですが・・・
最悪で・・・
2009-01-21 Wed 13:55 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
