タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年11月1日その3(今日もまた・・・ウロウロ・・・)
カウマンガイさんと向かった先・・・

ラチャプラ方面に・・・

取り合えず・・・

この辺、覘いてみる???

って事になり・・・

ネオンの勢いありそうなお店に・・・

ローカルカラオケ
↑いかにも・・・

怪しい匂いがプンプンな感じ・・・

中を覗いてみると・・・

薄暗くて・・・

目が慣れるのに時間がかかりそうな・・・

せっかく来たので・・・

入ってみる事に・・・

ボトルを入れた方がいいのかもしれないが・・・

また、ここに来る事は無いと思われるので・・・

皆さん、ビール等の単品で行く事に・・・
(おっと・・・ちなみにT2くんも一緒に・・・)

女の子が一人ずつ来ましたが・・・

やっぱり・・・

ローカル・・・

それも・・・

かなりローカルな感じの子たち・・・

ま~一つだけいいのは・・・

スレテな~い~ってとこですかね・・・(汗)

カウマンガイさんガンガン、タイカラ歌ってましたが・・・

すいません・・・

次回、遊んでくれるまでに・・・練習しときます・・・

1時間ちょっとの滞在でしたが・・・

もう・・・いいでしょ・・・(笑)

チックビン・・・
(確か・・・一人/300~400Bだったかと・・・)

外に出ると・・・

ママさんがまた来いと・・・おっしゃってましたが・・・

ローカルカラオケ2
↑行かないかと・・・ごめんねママさん・・・

ここで・・・

カウマンガイさんとお別れ・・・

ホント、ありがとうございました・・・

今度は、ゴルフご一緒お願いします・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



さて・・・

只今24時過ぎ・・・

まだ、バンコクの夜は終わらない・・・

昨日、連絡するも行かなかったので・・・

再び・・・

お~ちゃんに連絡すると・・・

お「今からクラブ行きますが、どーですか?」

BC「じゃ~今から向かう・・・」

向かった先・・・

某クラブ
↑ここ・・・

丁度、入口で合流・・・

しかし・・・

中に入ってみないと・・・

混んでるか分からず・・・(汗)

東京だったら・・・

その昔・・・

何処のクラブでも・・・

知り合いがいたから・・・

大体、顔パスで入れたんですが・・・

そうもいかないのが・・・

ここは、バンコクだ!

仕方なく、みんなで入ってみる事に・・・

やってもーたーーーー

まだ・・・

ガラガラやんけーーー

しょうがないので・・・

席だけ確保!

しかし・・・

人が入って無いクラブって・・・

・・・・・・・・・・ポカーン・・・・・・・・・・

某クラブ2
↑おーちゃんせっせと・・・

みんなにドリンク作ってくれましたが・・・

いやいや・・・

どうしていいのやら・・・

そうこうしてると・・・

酢豚くんと外に出て・・・

一服しながら・・・

色々語っちゃいましたよ・・・(笑)

段々・・・

お客さんも入って来て・・・

可愛い子もちらほらいましたが・・・

そろそろ・・・

タイムりミッド・・・

もう少しで・・・

何時でも遊べるようになるので・・・

しばし・・・お待ち下され・・・

後ろ髪を引かれながら・・・

戻るも・・・

何故か今回・・・

異常にお腹が空くんですが・・・

なんで???

あ~~~あ~~~

夜食20
↑残ってたピザ食べちゃいましたよ・・・(汗)

どうも今日いなかったので・・・

ピザの宅配、食べてたらしいです・・・

すいませんね・・・




ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年11月 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年11月2日その1(さて・・・今日の予定は???) | NARAKアラ~イ | 2008年11月1日その2(あれ・・・なんだか忙しい?)>>
この記事のコメント
さわでぃぴーまい
ローカルカラオケは、その名の通りやっぱりローカル向けなんで、観光客が遊ぶには厳しい業態ですな。

ところで、ゴルフもするんですね。
機会があったらご一緒させて下さい。ペコリ。

2009-01-13 Tue 00:22 | URL | ニーナ5 #mQop/nM.[ 内容変更]
二―ナ5 さんへ

さわでぃーぴーまい・・・
お久しぶりです・・・
お元気ですか?
ブログの最新が・・・なので・・・

確かにローカルカラオケって・・・
言葉とかもありますからね・・・
でも・・・
段々・・・
奥の方に行っちゃってるんですよ・・・
最近・・・(笑)

下手ですけど・・・
一応、ゴルフするんですよ・・・(汗)
遊びだけで行ってる時・・・
昼間、暇すぎちゃうんで・・・

是非、ゴルフご一緒したいです・・・
その時は、よろしくお願いします・・・
2009-01-13 Tue 01:41 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
・・・っつうか

おいらも、勢いで中古のゴルフセット買っちゃったんすけど(アセ


ちなみに、あの通りのローカル行っちゃったの?

ソイランナムのパクソイ(エッソ)の反対側に裏からソイ・モーリンに抜けるパクソイ(ラブホテルのまん前)にスッゴイお下劣wなカラオケというよりピンサロ!?があるよぉ!
なんせ、前はラブホテルだしwww
2時間飲んでもチップ込みで600Bの激安だけど顔は・・・
うん、中は真っ暗で顔は見えないから無問題!
2009-01-13 Tue 02:08 | URL | マン吉@まんご~ん一時帰国 #7r.bakm6[ 内容変更]
マン吉@まんご~ん さんへ

今度は・・・
朝から、ゴルフ行きましょう・・・

しかし、ソイランナムも気になりますね~
今度、お願します・・・
2009-01-13 Tue 13:47 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
こんにちは!
毎日寒い日が続きますので
お身体に気を付けてください。
2009-01-16 Fri 19:38 | URL | ぽんちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
