タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年11月1日その1(普通の日常か?)
昨日・・・

到着早々・・・

ご飯食べただけで・・・

遊ばず・・・

でも・・・

凸凹はして寝ちゃったんですが・・・

疲れてたんでしょうかね・・・?

起きたら・・・

お昼でしたは・・・(汗)

昨日の夜に・・・

買った、マンゴーをむいてもらい・・・

朝食17
↑成田のラウンジでもらった?・・・

メロンパンと何故か・・・

コーラで朝食ですは・・・

いやいや・・・

朝から、糖分とカロリー取り過ぎです・・・(汗)

ウエップ・・・

朝食、食べ終わり・・・

ベランダで、一服・・・

観葉植物
↑植物好きなDちゃんらしい・・・

観葉植物のオンパレードです・・・

いやいや・・・

癒されますね~~~

さてさて・・・

今日は、どうしようかと???

一服しながら考えてましたが・・・

ちょっとTさんと会わなくてはいけないので・・・

連絡してみると・・・

T「時間が見えないんですが・・・夕方ぐらいなら・・・」

BC「終わったら連絡下さい・・・」

じゃ~その前に・・・

両替でも、行ってくるか・・・

のんびりと支度して、外出する事に・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



外出て・・・

あ~~~

引っ越してたんだ・・・

と、ようやく実感して・・・

前だったら・・・

BTSまで歩いて5分ぐらいだったのだが・・・

さて・・・

スクンビッド通りまで・・・

歩くの不可能な距離だよな・・・?

確か昨日の夜・・・

行ったり来たりしたけど・・・

結構、距離あったよな・・・

すると・・・

やっぱり、この辺・・・

そういう人、多いんでしょうね・・・

バイタクがいましたは・・・

取り合えずバイタクで・・・

スクンビッドまで出てもらうべ・・・

あ~~~やっぱ・・・

歩ける距離じゃ~無かったな・・・

スクンビッド通り出れば・・・

はい!

トンロー駅
↑トンロー駅だす・・・

さて・・・

両替ですが・・・

わざわざ・・・

タニヤの酒屋行くのも・・・

めんどくさいし・・・

スーパーリッチもちとおっくうだし・・・

取り合えず・・・

ナナ駅近くのVASU両替所に・・・

ナナ駅周辺
↑無事両替して・・・

さて・・・

外出してきちゃったので・・・

アパート帰るの面倒なので・・・

ブラブラしてましたが・・・

この辺・・・

そんなに見るとこ無いし・・・

テクテクとアソーク方面に・・・

テーメー越えて・・・

ウエスティンホテル
↑あらら・・・ランボルギーニーとフェラーリーが・・・

タイで、こんなスーパーカー乗ってる人って・・・

いったいどんな人なんでしょうかね・・・

そー言えば・・・

以前、エンポリアム泊ってる時も・・・

マクラーレンSLRが止まってましたが・・・

道路があんまり良くないから・・・

下擦っちゃったりして・・・

乗りたくないよな・・・
(って言うか・・・乗れないけど・・・)

しかし・・・

小腹が減ってきたな・・・


ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年11月1日その2(あれ・・・なんだか忙しい?) | NARAKアラ~イ | 2008年10月31日その2(夜中なのに・・・腹減ったな~)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
