タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年10月31日その2(夜中なのに・・・腹減ったな~)
しかしね・・・

いつも思うんですが・・・

空港からのタクシーって・・・

高速乗った方が安いのか?

はたまた・・・

ギリギリで高速降りて行った方がいいのか?

皆さんは、どっちを使ってますか?

で、今回は、アパートを引越ししちゃってるので・・・

途中から・・・

下降りて・・・

高速使わずに行ったんですが・・・

日本のタクシーから考えると・・・

安いから・・・

どっちでもいいでしょうが・・・

エカマエ通りから・・・

トンロー通りに入って行くんですが・・・

途中、人が溢れてるクラブ?ディスコ?がありましたが・・・

そ~いやこの辺・・・

クラブとかが多い場所だよな?



お~そ~言えば・・・

お~ちゃんとか今日は何してるんだ?

って思って電話してみましたが・・・

どうも・・・

この辺のクラブに来るらしい・・・

しかし・・・

何故か・・・

今日・・・

大渋滞・・・

中々・・・到着出来ないらしい・・・

電話しといてなんなんだが・・・

体力と逃亡出来たら電話すると・・・



それと・・・

この辺て・・・

日本人の駐在の方とか多いらしいですね・・・

確かに・・・

日本食屋さん多かったっけ?

しかし・・・

腹減ったな~~~!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



そうこうしてると・・・

ようやく新しいアパートに到着・・・

トンロー警察の近く・・・

Dちゃんもご飯食べて無いらしいので・・・

ご飯食べに・・・

って・・・

前、だったら・・・

近くに、いっぱいあったんだけど・・・

この辺、何処にあるのよ・・・?

しかし・・・

引っ越して来たばかりで・・・

あんまり知らないらしく・・・

仕方なく・・・

スクンビッド通りまで出て・・・

トンロー駅の近くで食事する事に・・・

夜食19
↑12時回ってるって言うのにね・・・

大体・・・

日本だったら今、夜中の2時だよ・・・

こんな時間に食ってたら・・・

メタボまっしぐら・・・

ま~お腹空いてると寝れないので・・・

しょうがないですが・・・(汗)

で、道渡って・・・

スクンビッド通り6
↑あ~あ~道渡り損ねちゃいましたか?

トンローの駅の屋台の方に・・・

ちょっくら・・・

他の物を見に行きましたが・・・

特に無かったので・・・

アパートに戻る事に・・・

今度は、駅の歩道橋を渡れってさ・・・

あ~~~あ~~~

こんな時間に・・・

スクンビッド通り7
↑止まっちゃったタクシーが・・・

ガス欠か?

頑張ってね~~~

スクンビッドsoi38屋台2
↑帰るべ~~~

いやいや・・・

遊びに行こうと思ってたんですが・・・

飯、食ったら眠たくなっちゃいましたよ・・・

お~ちゃんごめんね・・・

お休み・・・

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年10月 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年11月1日その1(普通の日常か?) | NARAKアラ~イ | 2008年10月31日その1(まだ・・・去年のブログなんですが何か?)>>
この記事のコメント
時間は全く変わらない気がしますが、一応高速使います。
どうせ大した額じゃないですし。

2009-01-09 Fri 00:10 | URL | 高田 亨 #JyN/eAqk[ 内容変更]
高田 さんへ

なんだか・・・
たまに・・・
タクシーのメーターがぶっ壊れてるんじゃないかと思うぐらいメーターの上がりが早いタクシーあったりしますが・・・(笑)
2009-01-09 Fri 01:26 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
(゚Д゚)ノ どもっ!
本日、日本に一時帰国っす!
そう言えば、今朝空港行く時は下だったなぁ。
タクシーの運転手にもよるけど、高速使えって言わないと時間帯の流れを知ってるタクシーの運ちゃんは客が払うたかだか45バーツ(うちから場合ねハート)の金なんだけど使い分けるみたいね!
ちなみに、ターボメーターは実際あるみたいね(笑。

それと、新しい引越し先一駅下っちゃったんだね
でも、ある意味BCさんの危険回避と利便的にはいいんじゃないの(笑)
2009-01-09 Fri 01:43 | URL | まんご~ん #7r.bakm6[ 内容変更]
まんご~ん さんへ

お時間ありましたら・・・
日本で・・・も・・・

そう言えば・・・
空港からホテルとか向かう時って・・・
運転手が・・・「高速でいいか・・・?」
って聞いてきたような・・・

駅からも微妙な距離ありますし・・・

しかし・・・
この間・・・
この先は、ブログに・・・(汗)
2009-01-09 Fri 12:50 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
連絡いれま~す!
・・・っつうか、

次の訪タイいつ?
2009-01-10 Sat 03:28 | URL | マン吉@まんご~ん一時帰国 #-[ 内容変更]
マン吉@まんご~ん さんへ

次の訪タイは・・・
まだ、決まって無いです・・・

連絡下され・・・

2009-01-10 Sat 03:51 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
