タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年明けちゃいましたが・・・何か?
ジャジャ~~~ン!

2009年

始まっちゃいましたが・・・

ブログおさぼりして・・・

訪タイしてました・・・

飛行機2
↑飛んで~飛んで~

いつもの弾丸より・・・

ちょい長く・・・

12月29日から・・・

で、今日戻ってきました・・・

さて・・・

今年は・・・

何回・・・

訪タイ出来るのか???

しかし・・・

世の中・・・

不景気過ぎて・・・

ちょっと・・・

自粛気味に・・・

スワンナプーム空港24
↑思ったより空いておりましたが・・・

やっぱり・・・

前回の空港封鎖が効いているのか・・・

はたまた・・・

不景気だから???

年末直前になったら・・・

チケットにも空きがちらほら・・・

だもんで・・・

貯まってました、マイレージでぎりぎりに取れちゃいました・・・(ニコ)

燃料チャージのみお支払いで・・・

ま~2万円ちょっとで取れました・・・(ニコ)

いやいや・・・いいこっちゃね~

スクンビッドsoi38屋台
↑ちょい雰囲気を・・・

でもって・・・

今回は・・・

29日からバンコクに・・・

31日にパタヤに移動・・・

そしてそして・・・

3日にバンコクに戻り・・・

今日、日本に戻って来ましたが・・・

疲れた・・・(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



さてさて・・・

久しぶりのパタヤでしたが・・・

いやいや・・・

ビックリ・・・

なにがって・・・

ウォーキングストリート27
↑ウォーキングストリートの入口・・・

こんなものが付いてましたがな・・・

しかし・・・

あんまり・・・

興味無かった・・・

パタヤですが・・・

毎日ウロチョロしてましたが・・・

パタヤもいいかも・・・

って感じました・・・(笑)

ビーチロード11
↑ここ・・・毎年頑張ってますね・・・

確か・・・

去年も・・・

ここ・・・

パタヤでカウントダウンを過ごしたんですが・・・

去年は・・・

マッサージしてて・・・

年を越してしまったので・・・

今年は・・・

間違わないように・・・

と思いましたが・・・

またまた・・・

いいのか???



ここで???



まさかの・・・



スーパーベイビー・・・

  

でのカウントダウン・・・


ウォーキングストリート30
↑外では・・・

こんな事が・・・

ウォーキングストリート29
↑ご存じ・・・中国舞踊団?(笑)

いやいや・・・

去年の過ちは無かったものの・・・

そんなこんなの・・・

珍道中・・・

しかし・・・

まだ・・・

去年の続きもありますので・・・

とっとと・・・

書かないと・・・

まだまだ・・・

時差ボケブログになってるので・・・

頑張ります!

って事で・・・

今年もよろしくです!

ウォーキングストリート28
↑コヨーテもいやした!


ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 一休み | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年10月31日その1(まだ・・・去年のブログなんですが何か?) | NARAKアラ~イ | 2008年10月13日その1(何故か・・・一人反省会?)>>
この記事のコメント
(゚Д゚)ノ ども!

新年明けまして・・・書き込みありがとです。

それにしても、パタヤ画像かぁ・・・ええなぁ

最近はめっきり遠出出来ひんからなぁ・・・ (T▽T)シクシク

・・・っつう事で、あけおめコメ返しですた。
2009-01-06 Tue 22:58 | URL | まんご~ん #KfMO8t.E[ 内容変更]
まんご~ん さんへ

わざわざ・・・

コメ返しありごとうございました(ニコ)
2009-01-06 Tue 23:58 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
私もマイレージ、十分に溜まったんですが、
パッツン嫁から渡航禁止令が出てしまっています。涙

また、最近はブログ禁止令まで出てしまっていて、
「ブログ止めないと、もうパッツン着ない!!」と言われて
ちょっと思い悩んでいます...
2009-01-07 Wed 17:58 | URL | 高田 #JyN/eAqk[ 内容変更]
高田 さんへ

え~~~ブログ止めるんですか???
そりゃ~大変なこっちゃですね・・・(汗)
なんとか・・・
止めないように考えて下さいよ~~~!
皆さんが・・・泣いちゃいますよ・・・

時間のある時、お会いしたいですね・・・
2009-01-07 Wed 18:07 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
