タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年10月12日その1(戻って来たからって・・・ね・・・)
こんなに・・・

デジカメ無いと・・・

記憶が不確かなもんですかね?

たかが2か月前の出来事なんですがね・・・

忘れてる所は、トコトン忘れてて・・・

なんも覚えて無いもんですね・・・

ヤバイヤバイ・・・(汗)

ま~ブログって・・・

こんなに間あいて書いてるもんでも無いので・・・

これってブログじゃ~無いのかもしれませんが・・・

その辺は・・・

ご勘弁していただいて・・・

頑張って追いついていこうと思っていますが・・・

さてさて・・・

今回は、お仕事で来ていたので・・・

遊んでる時間が全然ありませんで・・・

こんなの読んでても・・・

全然面白く無いと思いますが・・・

これからの出来事にちょっと期待?してみて下さい・・・

しかし・・・

ちょっと・・・

お伝えする画像・・・

お伝え出来るのか?

考え中で・・・

これ載せちゃうと・・・

またまた・・・

Google AdSenseのアフリが・・・

公共広告のまんまで・・・

Google AdSenseのポリシーに反してしまい・・・

なんの効果も満たさない・・・

何?この表示?ってやつになっちゃいますが・・・

しゃ~ないですか・・・ね・・・

さて・・・

今日は・・・

デジカメ取りに・・・

スワンナプーム空港に行かなくちゃ~いけないので・・・
(帰りに受け取ればいいやんけーって声も聞こえて来ますが・・・)

朝があんまり強くない2人ですが・・・

10時起床・・・

Dちゃん起こして・・・

デジカメ取りに行くけど?

って言うと・・・

付いて来るって言うので・・・

じゃ~支度して下さいと・・・

何が好きで・・・

またまた空港に行くのやら・・・
(自分が、忘れたのがいけないんですがね・・・)

で、空港の何処に行けばいいかって・・・?

出発ロビーの一番奥に・・・

エレベーターがあるのご存じですか?
(ちょうど・・・イミグレの横辺り・・・)

その、エレベーターを一つ上った所に・・・

スワンナプーム空港17
↑こんな所に事務所?があったんですね・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



こんな時間に空港来たの初めてですが・・・
(只今・・・13時頃・・・)

スワンナプーム空港18
↑閑散としてましたよ・・・

人が、いな過ぎて・・・

スワンナプーム空港18
↑平和な感じですな・・・

この時は・・・

まだ・・・

あんな黄色い人たちが、おし押せて来るとは思ってもみなんだ・・・

しかし・・・

午後ってこんなに人がいないんですかね?

スワンナプーム空港20
↑デジカメ戻って来たので・・・

撮り過ぎちゃいましたよ・・・(笑)

さてさて・・・

無事にデジカメも戻って来て・・・

タクシーに乗り、またまた・・・

スクンビッド方面に戻るんですが・・・

安心して・・・

お腹空いて来ましたがな・・・(笑)

アパートに戻る前に・・・

昼食、食べに行こうって・・・

で、向かった先・・・

エンポリアム8
↑ここ・・・

エンポリアムでんがな・・・

何故か・・・

ジャングルみたいになってますが・・・

何やってるんでしょうかね?

ちょいと・・・

覗いてみますか???





ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年10月 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年10月12日その2(骨・・・あらわる!) | NARAKアラ~イ | 2008年10月11日その1(お仕事の日ですよね?)>>
この記事のコメント
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
2008-12-19 Fri 13:48 | URL | スキャルパー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
