タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年9月13日その8(ローカルへの道4あらら・・・)
撮影で・・・

タイに来ていた・・・

アイドル・・・

鎌田奈津美って言う子が・・・

鎌田奈津美
↑こんな子だす・・・

帰国出来なくなっちゃった事を・・・

ブログに書いていらっしゃったみたいですが・・・
鎌田奈津美オフィシャルブログ「イチゴ大福ちゃうねん。鎌田奈津美やねん。」

ようやく帰国出来たそうです・・・(良かったね)

まだ・・・

帰国出来ない・・・

日本人の方々がいっぱい・・・

いらっしゃるようですが・・・

自分も・・・

訪タイする予定だったんですが・・・

行きそこないました・・・(汗)
(今週も・・・無理そうです・・・)

今の時期・・・

ど~しても・・・

行かなくちゃ行けない訳でも無いのですが・・・

反政府組織「市民民主連合(PAD)」の方たち・・・

早く、退いてくれ・・・!

だからって・・・

政府支持団体「反独裁民主戦線(UDD)」の方たち・・・

抗議集会なんてしないで・・・

おとなしくしててよ・・・

いったい・・・

タイって国は・・・

ど~なってるのやら・・・

理解に苦しむ限りです・・・ブー!




ま~そんな感じで・・・

終始・・・

エロエロで盛り上がってましたが・・・
(ホントかよ・・・)

パタナカーンカラオケ8
↑何故か?セクシーポーズ・・・だって・・・

そろそろ・・・

夜も更けて来たので・・・

お開きに・・・

女の子にチェックを告げるも・・・

あれ?

あれ?あれ?

チェックしてくれって言ったのに・・・

何故か・・・

ボーイ・・・

チェイサー(ウイスキー割る為の水とか)・・・

運んで来ましたが・・・

も~飲まね~よ~~~

って思ってると・・・

チーママ登場・・・

「もう帰るんですか?もう少し飲んでいって下さいよ・・・」

いやいや・・・

も~帰りますって・・・

で、このまま・・・

部屋にいると・・・

やな予感がしたので・・・

強制撤収・・・

フロントで・・・

再度お勘定タイム・・・

持って来た伝票・・・(汗)

まさかの・・・

ぼったくり・・・(笑)

ここで・・・

タイ語達者なT2くんの出番・・・

チェックしてから持って来た・・・

チェイサー排除・・・

それからそれから・・・

女の子のドリンク・・・排除・・・

すると・・・

金額・・・

全然変わっちゃいました・・・(笑)


タイの楽しい夜遊び情報!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!




↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイの楽しい情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



最後の最後で・・・

気分が・・・悪・・・

それでも・・・

チーママ・・・

女の子にチップ渡してくれって・・・

いい加減にしてね~~~

それじゃ~バイなら・・・

パタナカーンカラオケ10
↑照明消えちゃってましたが・・・ここですよ!

皆さん・・・くれぐれも・・・ね・・・

悪気無いと思いますが・・・
(ちょっと・・・ホロー・・・)

で、このままで帰れませんよね・・・

って・・・

小腹も減ったので・・・

近くで、反省会・・・

パタナカーン屋台
↑色々ありましたが・・・

麺類無いので・・・
(今度は、行きますね・・・)

近くに移動・・・

パタナカーン屋台2
↑団地の前辺りに・・・

近くにいた・・・

パタナカーン犬
↑ワンちゃん撮ったら・・・

まぶしかったようで・・・

機嫌悪そうに向かって来ましたよ・・・(汗)

そんな事してると・・・

こんな時間に・・・

電話が・・・

忘れてましたがな・・・

Dちゃんからで・・・

D「BCさん・・・今何処ですか?」

BC「今、パタナカーンで反省会ご飯食べてる・・・
   終わったら戻るから・・・」

ってね・・・

放置してたので・・・

かなり・・・激怒気味・・・

パタナカーン屋台3
↑ま~ま~いけますね・・・

パタナカーン屋台4
↑こちらも・・・いい感じで・・・

しかし・・・

ローカルは奥が深いのか?

それとも・・・

タニヤで飲んでた方が・・・

明朗会計で、安いんじゃないのか?

皆さんは、どちらがいいですか?

まだまだ・・・

修行&冒険が足りない今日この頃・・・

やべ・・・

早く帰らないと・・・


タイ情報(にほんブログ村)夜遊び満載!

タイナイトライフ!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイ情報(にほんブログ村)満載!
人気ブログランキングへ
↑バンコクの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年9月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年9月14日その1(今日は・・・どうなの?) | NARAKアラ~イ | 2008年9月13日その7(ローカルへの道3)>>
この記事のコメント
空港が閉鎖してからスクムは静かですよー
このまま1ヶ月もしたら風俗全て潰れるんじゃないですか?
もしかして・・・それが狙いだったりして(´゚д゚`)アチャー
2008-12-03 Wed 00:51 | URL | カウマンガイ #-[ 内容変更]
カウマンガイ さんへ

そうなんですか・・・
そうですよね・・・
帰国出来ない人が・・・
遊び呆けてると・・・
帰る旅費無くなっちゃって・・・
困ってる人が多いと聞きます・・・
あ~~~あ~~~
行きそこなっちゃったんで・・・
残念です・・・
近々行きますので・・・
そん時・・・
遊んで下さい・・・
2008-12-03 Wed 01:23 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
セクシーポーズ
を決めてる娘の化粧がいいですね~。

これもローカルカラオケですか?

タイのいいところは、ローカル系でも女の子がそこそこお洒落できれいなところですね~。
2008-12-03 Wed 20:13 | URL | 高田 #JyN/eAqk[ 内容変更]
高田 さんへ

そうですよ~~~
パタナカーンのローカルカラオケですよ(笑)
衣装がコヨーテっぽくていい感じでしたよ・・・
ちょっと・・・
化粧が・・・
シロ過ぎて・・・
肌の色とかけ離れちゃっていますが・・・(笑)
2008-12-03 Wed 21:35 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
