タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006年12月9日
パタヤ1

取り合えず、昨日の子

なんだかんだと、夜遅くまで、ブラブラしてたので、

朝中々起きれず、

ようやく頑張って、9時半に起きて

朝食が付いてるので

ブッフェですが、食べに行く

友達に電話するが、返答が無く、

仕方ないので、一人寂しく

で、朝食も食べ終わってしまったが、

友達の反応が無いので、

何したらいいかも分からず、

取り合えず、プールで、読書しに

ファランが何人かいたけど、

日本人は誰もいないし~
(皆さんは何してるんですか?)

そうこうしてたら、友達がプールまで来て、

「お腹すいたから、何か食べに行こう!」

で、とっとと支度して、

確か、ビーチロードのサブウエイで、なんとなく昼食

お土産屋さんとか覗いたりして、

今日は、バンコクに戻るので、

ホテルに帰って支度して、

またまた、友達が、ハイヤーを手配してたので、
Let’s go BKK

途中、ガソリンスタンドによって、給油して、飲み物補給。
(タイの車って、LPガスの車が多いいみたいだ。)

昨日の疲れが、残ってたため、爆睡

大分寝たかな~と思って、起きてみると、

町並みが、ビルばかりになっていた

あ~パタヤと全然違うんだ~

いったい今日の夜は、どんな感じなんだろう

なんて考えながら、ホテル到着

今回は、ドリームカムツアーさんに手配した、

ロイヤルプレジデントでした

で、友達が「今日は何して遊びたい

よく分からないので、おまかせしま~す

友達が、かばんを買いたいということだったので、

ブラブラ、ナナ駅まで歩き、BTSでチットロム駅まで行き、

まずは、セントラルワールドプラザに、

セントラルワールドプラザの前では、ステージが組んであり、

日本で言う、ビヤガーデンみたいな感じになっていた。

で、中に入りショッピング。

中々欲しいものが、無く

結局、伊勢丹で、お買い物。

お腹もすいてきたので、

セントラルワールドプラザの上の日本食で、夕食

時間も21時過ぎだったので、

そのままタニヤへ

お~ここが、タニヤか

呼び込みのお兄ちゃんを振り切り、

あっちに行ったり、こっちに行ったりして、

結局、多分マーマーレードに入ったような

初めてのタニヤで、入ると何十人もの女の子が一斉に見るので、

少々ビビリながら、ようやく女の子を選び、

小一時間飲んで、取り合えずペイバーして、

友達が、「行ってみたいクラブがあるから」行こうということになり、

行ったのが、ベッドって言うクラブ。

タイのクラブはどんな感じなんだろうと思いつつ、

ここの店ファランが多かった。

取り合えず、席を作ってもらい、
(席って言っても、何かお店の名前がベッドだけにベッドみたいな席だった。)

ビール飲みながら、お店の作りを観察しながら、踊ったりと、

小一時間で、お店を出て、

女の子たちが、「お腹すいたから何か食べよう」と

近くの屋台に。

取り合えず適当に女の子たちが、頼んでくれて、
(しかし、友達は屋台危険多分衛生面悪そう。)

ま~タイ人も食べてるし、取り合えず食べてみた。

美味しいけど、やっぱ衛生面微妙

でもって、ホテルに戻り

一緒にシャワー浴びて、
(あれ~女の子生理だよ

でも、大丈夫だよってことなので、

ユラユラとタイ3発目

そのまま、女の子が寝ちゃったので、

一緒に爆睡



ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking





別窓 | 2006年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2006年12月10日前半 | NARAKアラ~イ | 2006年12月8日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
