タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年6月14日その6(焼酎の後は・・・シャンパンですよね?)
ようやく・・・

ボトルも飲みほしたので・・・
(っても・・・結構・・・早かったですが・・・汗)

ここからだと・・・

タニヤに行って・・・

店探すのも・・・

なので・・・

スクンビッドのカラオケに行く事に・・・

タクシー乗って・・・移動・・・

お店、到着して・・・

お二人さん・・・女の子選んで下さい・・・

いつものママに・・・

BC「今日・・・友達誕生日なんだけど・・・?」

すると・・・

いやいや・・・気前いいじゃ~ないですか!

シャンパン・・・サービスしてくれました(ニコ)

それも尚且つ・・・

何故か・・・

女の子が・・・

大勢・・・部屋に現われて・・・

スクンビッドカラオケ32
↑わざわざ・・・ど~もです!

ハッピバースデーの音楽と共に・・・

ま~普段・・・お金使ってますもんね・・・

で、何故か・・・

誕生日のS氏が・・・

シャンパンの栓を開けようとしてますが・・・

そ~ゆうのって・・・

そうなの???

タイ情報(にほんブログ村)夜遊び満載!

タイナイトライフ!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!


↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイ情報(にほんブログ村)満載!
人気ブログランキングへ
↑バンコクの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



スクンビッドカラオケ33
↑中々・・・開かないんですが・・・

その間・・・

皆さん・・・耳を手で押さえてましたが・・・

スクンビッドカラオケ34
↑こんな感じに・・・(笑)

焼酎の後に・・・

シャンパンですが・・・

ま~縁起物なので・・・

飲んで下さいね(ニコ)

あ!

いやいや・・・セーブして下さいね・・・

この後も有るかもしれないので・・・

ま~そんな事は気にしない・・・お二人さん・・・

いいピッチで・・・飲んでましたね(笑)

スクンビッドカラオケ35
↑皆さん・・・酔ってますか?

時間の経つのは・・・

あっというま・・・

て~のはこういう時に使うんですかね・・・

2時間ぐらい経ちましたよね???

なんだか・・・かなり酔っ払ってますが・・・

Sさん・・・大丈夫ですか?(笑)

じゃ~今日は・・・僕とAさんで御馳走・・・

スクンビッドカラオケ36
↑あらら・・・結構・・・使っちゃったのか?(笑)

この後・・・

お二人さん・・・どうしますか?

まだまだ・・・付き合いますよ!

っ~か・・・酔っ払ってるらしく・・・

ホテルの近くで・・・

マッサージに行きたいらしい・・・(何で?)

なので・・・ここでお別れ・・・

明日・・・必要だったら・・・

呼んで下さいね!

長~い・・・楽しい1日でした!

   
タイ情報(にほんブログ村)夜遊び満載!

タイナイトライフ!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイ情報(にほんブログ村)満載!
人気ブログランキングへ
↑バンコクの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年6月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年6月15日その1(またまた・・・ヘビーな朝食ですか・・・) | NARAKアラ~イ | 2008年6月14日その5(え~~~誕生日ですか?)>>
この記事のコメント
bkkkojizou さん、

うわーこのお店。たぶん知ってるっすよ。
間違いない、あそこだー!!でしょー?
楽しい、エロい雰囲気が伝わって来て、
興奮してしまうではないですかー!!!
2008-09-08 Mon 08:12 | URL | ちゅう太 #-[ 内容変更]
ちゅう太 さんへ

いよいよ・・・今週ですね(ニコ)
必ず、会いましょう(笑)
こっちの方でも遊ぶんですか?
じゃ~是非、今度・・・
2008-09-08 Mon 11:19 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
