タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年6月13日その1(また・・・行っちゃうんですよ・・・)
5月下旬・・・某所・・・

友達と飲んでましたら・・・

6月のタイで対戦する・・・

サッカーを応援しに行くのだとか・・・

じゃ~一緒に行こうかな・・・?

あれ?

飽きたんとちゃうん?

一緒に行く友達変われば・・・

楽しいかも???

でもって・・・

今回は、サッカー観戦が目的・・・???

と自分に言い聞かせ・・・

そそくさと・・・飛行機のチケットを取っちゃいました(汗)

やっぱ・・・なんだかんだ言っても・・・

行きタイんか・・・己は・・・

って言われてしまいますが・・・

そ~~~かもしれませんな~~~(ペコリ)

お友達二人は・・・

日本サッカーの一番大きい・・・

ウル○ラ○の中心サポーター?みたいです・・・

二人は・・・午前便で・・・

僕・・・仕事なもんで・・・

午後便で・・・

じゃ~向こうで待ち合わせしましょう・・・

朝から・・・仕事をちょっぴりして・・・

急いで・・・空港に・・・


タイ情報(にほんブログ村)夜遊び満載!

タイナイトライフ!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!


↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイ情報(にほんブログ村)満載!
人気ブログランキングへ
↑バンコクの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



今回は・・・

全日空での訪タイですが・・・

ここで・・・

ちょっと・・・

マイレージについて・・・

触れてみようかなと・・・

最近・・・

自分の訪タイにあってる飛行機って・・・
(スケジュール的に・・・利用しやすいのかなと・・・)

全日空(ANA)ってきずいたんですが・・・

きずくのが遅く・・・

当初・・・

色々・・・乗ってみて・・・

SQが一番・・・いい感じだった為・・・
(シートが広いのと・・・食事がマトモだったので・・・)

SQでマイレージを貯めだしたんですが・・・
(今では・・・ようやくゴールドになったんですが・・・)

どうも・・・SQ便って・・・

使いずらいんですよね・・・僕は・・・

何故かと言うと・・・

まず・・・

金曜日便が直行で飛んで無いのと・・・

午前便が1便のみ・・・

で、全日空とTGは日に3便飛んでるので・・・

使いやすい・・・

それと・・・

SQ便で飛ぶと・・・

安いチケットでも・・・
(規定はありますが・・・)

ゴールドの場合・・・

2889マイル+722(ティアボーナスが25%付くので)=3611マイル

同じスターアライアンスのUA便で飛ぶと・・・
(UA便の場合ほぼ・・・マイルが付きます)

2889マイル

これが・・・

全日空(ANA)便で飛ぶと・・・

安いチケットだと・・・ほぼ・・・

2023マイル

で、TG便で飛ぶと・・・

安いチケットだと・・・ほぼ・・・

マイル加算無し・・・(汗)

しかし・・・全日空のマイレージで旅達に入会してると・・・

2023マイル+101マイル(旅達の特定で5%プラス)=2124マイル

確かに・・・

この時点だと・・・

SQ便で飛ぶのが一番マイルが早く貯まるんですが・・・

あまり・・・使えない・・・

だったら・・・

UAのマイレージだと・・・

マイルが失効する前に乗ってれば・・・

永久にマイルが無くならず・・・

尚且つ・・・

クレジットカード機能のマイレージにすれば・・・

カードを使ってれば・・・

マイルの失効が無いそうです・・・
(最後に乗ってから・・・
 3年乗らない場合と・・・
 クレジットカード機能のマイレージだとして・・・
 使わない場合は・・・失効してしまいますが・・・)

面白いのが・・・

全日空のマイレージカードを持ってると・・・

イミグレーション通った後に・・・

DTFで買い物したりしますよね・・・

その時に・・・

全日空のお店で買うと・・・

マイルが付いたりします・・・

一つ疑問なのが・・・

スターアライアンスの乗合便で・・・

どうして・・・

TGとUAは多いけれど・・・

SQとかは無いんですかね?

まだまだ・・・

勉強不足ですが・・・

皆さんは・・・

何処のマイレージカードがお得だと思いますか?

知ってる人いたら・・・

教えて下さい(汗)

マイレージの話は・・・この辺で・・・

全日空ラウンジ3
↑最近・・・ゴールドになったので・・・

全日空のラウンジに行きますが・・・

ここは・・・

イミグレーション抜けて・・・

右方面に行った所のラウンジです・・・

結構・・・広いです。


タイ情報(にほんブログ村)夜遊び満載!

タイナイトライフ!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイ情報(にほんブログ村)満載!
人気ブログランキングへ
↑バンコクの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年6月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年6月13日その2(ラウンジって・・・?) | NARAKアラ~イ | 2008年5月19日その2(普通の休日の過ごし方・・・?)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
