タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年5月17日その3(今日・・・食べた物?)
ま~食べ終わるまでに・・・

止んでくれればいいんですけどね・・・

お~~~そうこうしてると・・・

来ました!来ました!

キンカオ2
↑具が・・・

後は・・・Dちゃんにお任せ・・・

お肉を卵で混ぜて・・・

手際良く・・・入れてました(ニコ)

またまた・・・煮えるまでちょっとお預け・・・

出来ました!

キンカオ3
↑チムチュム・・・

フォクフォクしながら・・・めしあがり・・・

お店によって・・・タレが色々違うんですよね~

これが、美味しさを左右しそうな気がしますが・・・

野菜をお替りして・・・お腹一杯に・・・

食った食った・・・食い過ぎた(笑)

お店を出る時のは・・・雨・・・止んでました(ニコ)

さて・・・

この後・・・どうしましょうか?

で、何故か・・・そのまま・・・

パクソイのプレイヤーズに・・・

ファーラン多い・・・ビリヤード場ですが・・・

前に、Dちゃんとした時・・・

かなり上手かったので・・・リベンジ・・・



負けた方・・・ゲーム代お支払・・・

いやいや・・・

相変わらず・・・強いね~~~

しかし・・・今日は、負けないよ~~~

あ~~~あ~~~

プレイヤーズ
↑今日は・・・勝っちゃいました(笑)

白熱して?プレーしてたので・・・

小腹が減ったな~~~

そ~言えば・・・何処かのブログで・・・

soi22の屋台・・・美味しいって書いて有りましたっけ?

スクンビッドsoi22屋台
↑確かに・・・美味しそう!

じゃ~テイクアウトしていきますか?

スクンビッドsoi22屋台2
↑美味しそうだったので・・・もう一丁!

なんだか・・・今日のブログって・・・

屋台ご飯
↑食べ物・・・ブログですか?

食べ過ぎて・・・お腹一杯です・・・が

何か?










ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑何やってんの?と思った人は!


別窓 | 2008年5月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年5月18日その1(お出かけ・・・ですよね?) | NARAKアラ~イ | 2008年5月17日その2(近所をブラブラだけ?)>>
この記事のコメント
bkkkojizou さん、

うおーーーーチムチュム。
めっちゃめっちゃおいしいですよね。
大大大好物です。
こんなのを見せられちゃうと我慢できなくなっちゃう
じゃないですかーv-12
2008-08-19 Tue 07:54 | URL | ちゅう太 #-[ 内容変更]
ちゅう太 さんへ

ですよね~~~(笑)
そう言えば・・・ちゅう太さんは次回・・・
いつから行かれるんでしたっけ?
もし、都合が付けば・・・
スケジュール合わせますんで・・・
2008-08-20 Wed 00:56 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
