タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年5月16日その2(そんなに・・・無理ですよ・・・)
テクテク・・・

Dちゃんのアパートまで戻り・・・

部屋で・・・

ダラ~としてましたが・・・

そろそろ・・・

お腹が減ってきたようで・・・

BC「ご飯食べに行こう・・・」

D「何処行きますか?」

BC「何処でもいいけど・・・何かある?」

日本じゃ~無いので・・・

日本だったら・・・

車もあるし・・・

何処で何が食べたいかも分かるんですが・・・

片足怪我しちゃったみたいな感じで・・・

いまいち・・・食に対して・・・

無いのが本音・・・

どんな提案があるのか聞いてみましたが・・・

D「アメリカンフードでもいいですか?」

BC「行った事無いからいいよ~」

支度して・・・出かける事に・・・

どうも・・・

タクシーで行くようです・・・

タクシーで20分ぐらいで到着・・・

しましたが・・・ここ何処?

意外とちゃんとしてるレストランでした・・・

アメリカンレストラン
↑中々いい感じのお店・・・グレートアメリカンリブレストラン!


中に入ると・・・

アメリカンレストラン2
↑外人ばっかと思いきや・・・日本人らしき方たちも・・・

中々・・・雰囲気もいい感じ・・・

しかし・・・

ここのsoi36・・・他には何もない感じなんですが・・・

レストランがポツリとあるもんなんですね・・・

ウェイトレスが注文を取りに来ましたが・・・

二人でシェアして食べれるぐらい・・・

注文してとDちゃんに頼みましたが・・・

ちゃんと伝わってる事やら・・・

間違えると・・・

かなり・・・大量な料理が来ちゃうので・・・

ちょっと心配ですが・・・

あの~~~?

肉は、小さめで・・・

僕・・・ファーランじゃ無いから・・・

そんなに食べないし・・・

アメリカンレストラン3
↑サラダの様な・・・

揚げ春巻きの様な・・・

続いて・・・

やっぱり・・・

アメリカンレストラン4
↑ドデカイ肉が・・・

BC「でけ~~~」

D「大丈夫よ~骨が付いてるから・・・」

ったって・・・デカクね~~~

ま~いいか・・・

確かに・・・

グレートアメリカンリブレストランって名前なので・・・

リブステーキがウリですもんね・・・

食べとかないと・・・

アメリカンレストラン4
↑あなた好きですね・・・これ・・・

じゃがいもの上にチーズがのっかってて・・・

オーブンで焼いてある感じ・・・

最後まで・・・

肉と格闘してました・・・

降参です・・・もう食べれません・・・(汗)

お腹も一杯になったので・・・

退撒・・・

外に出ると・・・

ここのレストランの人がタクシーを捕まえてくれました(ニコ)

そのまま・・・

一度・・・Dちゃんのアパートに・・・

ブラブラ・・・

歩きながら・・・ホテルまで・・・

マンボー
↑丁度・・・終わったらしく・・・

人があふれてました・・・











ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑何やってんの?と思った人は!


別窓 | 2008年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年5月17日その1(美味しいイタリアンって?) | NARAKアラ~イ | 2008年5月16日その1(そう・・・簡単に・・・無いよな~)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
