タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年5月15日その1(そんなに・・・飛行機乗ってたんですか?)
5月中に・・・

使わなくてはいけないチケットがあるので・・・

慌てて・・・

スケジュールを見て・・・

エアーを抑えてみましたが・・・

今年・・・

時既に・・・

何回行っちゃってんだろう?

と考えるのが・・・

怖い・・・今日この頃です・・・

そんな訳で・・・

マイレージ(スターアライアンス)も・・・

ゴールドになっちゃいましたが・・・

いったい・・・どんな?

利便性があるんですかね?

そんな事も検証してみたいと思います。

今回はSQだった為・・・

異常に朝早いです(汗)

最近・・・午後便に乗る事が多かったので・・・

ま~成田空港が遠すぎるんですがね・・・

SQ便は、9時半頃のフライトですよね・・・

って事は、7時半頃には、成田空港に到着して無いと・・・ですよね・・・

って事は、車で成田まで行く、自分としては・・・

5時半から6時には家を出ないといけないですよね・・・

って事は、4時半から5時には起きないといけないですよね・・・

ま~午前便の方が・・・

到着が、14時とか15時なので・・・

余裕をもって過ごせますが・・・

飛行機に乗って・・・

直ぐに、爆睡出来っこないですよね・・・

結局・・・寝不足のまま遊んじゃうと・・・

どっかで疲れちゃうんですよね~

それに比べて・・・

スワンナプーム空港は・・・

早ければ、30分・・・

遅くても・・・50分ぐらいかと・・・

尚且つ・・・タクシーで1,000円ぐらいだもんな~

どうにかならないですかね・・・

日本の空港事情・・・



ま~そんなこんなですが・・・

スターアライアンス系は、第一ターミナル側で・・・

ラウンジは・・・

全日空さんとユナイテッドさんのラウンジですが・・・

今回は、SQの搭乗口に近い全日空のラウンジに・・・

中は、中々広く・・・

飲み物・軽食・新聞・雑誌・コピー機・FAX等が置いて有り・・・

好きなように使える感じ・・・

ちなみに・・・シャワールームまでありました(ニコ)
(使う人いるんですかね?)

朝で、時間が無かったので・・・

こんな感じ・・・

全日空ラウンジ
↑確か・・・これにきつねそばを食べたんですが・・・

写真が見当たりませんでした(涙)

それと・・・

結構・・・混んでいたので・・・

写真が撮れませんでした(アリャ)

中には、喫煙ルームも有るので・・・

ここで、搭乗までは過ごせます。

よく聞いてないと・・・

搭乗開始のアナウンスを聞き逃してしまいますが・・・

ネットもつながりますし・・・

ただ、座って待ってるよりは・・・

過ごしやすいのではないでしょうか・・・

あ~~~搭乗しないと!










ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑何やってんの?と思った人は!


別窓 | 2008年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年5月15日その2(ホテル紹介ですか?) | NARAKアラ~イ | 2008年4月30日その2(え~?これって普通?ですよね?)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
