タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年4月29日その2(何処に・・・行くんですか?)
何故か・・・

3人で・・・

昼食・・・

フォーチュンタウンの端っこにある・・・

フードコートに・・・

しかし・・・

平日って事も有り・・・

このビルで働いてるらしき人たちで・・・いっぱい・・・

席をキープして・・・

何くうべ?

フォーチュンタウン昼食
↑ケチャップで炒めた出来そこないのパスタ?

ま~朝食、食べてたので・・・こんなもんでしょう。

昼食も終わり・・・

何処行くべ?

タクシーに乗り・・・

一路・・・

何処に行くのよ?

なんだか・・・

結構・・・遠くに行くの?

100Bぐらいで来ましたが・・・

プラカノン
↑いったい・・・何処よ?

行きたい場所の反対だったらしく・・・

歩道橋を渡り・・・

プラカノン2
↑で・・・ここいったい何処よ?

ま~そんな事を考えながら・・・

歩いてましたが・・・

Pちゃん曰く・・・

P「ここ、タイ人の若い子に人気がある所・・・
  色々あって安いんだよ・・・」

だから・・・ここ何処?

P「プラカノンだよ~」

なんだか・・・初めて行く所ばかりに拉致られるな・・・

おっと!

目の前に・・・

パッツン
↑パッツン・・・まだ甘いですね・・・



歩道橋を渡ると・・・

パラダイスアットザモール
↑パラダイスアットザモールって看板が・・・

ここ・・・モールなんですね・・・多分・・・

で、何処行くの?

プラカノン3
↑後ろをついて・・・

こんな看板も・・・

ITシティー
↑パンティンプラザの様なもの?

で、暑いので・・・

中に入って行きましたが・・・

ITシティー2
↑スモール秋葉原(笑)な感じ・・・

で、そこから・・・

隣の建物に入って行くと・・・

パラダイスアットザモール2
↑こんな感じに・・・

洋服屋さんの問屋みたいな・・・

ドバ~~~と色々なお店が有りまして・・・

姉妹2人で・・・

物色しだしました(笑)

いったい・・・

何が欲しいんでしょうね?
(いつもこれと言って何も買わないもので・・・)

時計
↑妹が・・・結局・・・

お揃いで買ってました。
(買わされました。)

で・・・

ブラブラ・・・

洋服を物色・・・

p21
↑妹よ・・・食べて寝て・・・ちょっと太り過ぎだよ(笑)











ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑何やってんの?と思った人は!


別窓 | 2008年4月 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<2008年4月29日その3(いろんな所があるのね・・・) | NARAKアラ~イ | 2008年4月29日その1(今日は・・・何処行くねん・・・)>>
この記事のコメント
こないだはフトスクンビット20で会えてうれしかったです。
会ったの2回目ですが覚えていますでしょうかw
ちなみに上記画像はTHEモールバンガピ
って言うとこですよね、、、
ちょっとラップラオを行ったとこにある割とローカル色の強いモール。
あれはあれで楽しい場所ですが!!
またののの君交え一緒に遊んでください!!
2008-08-01 Fri 14:02 | URL | ザキ #-[ 内容変更]
毎度!
ザキ くんへ

確かに、ひょんな所で会いましたね(笑)
その後、大変だったぽいですね(笑)
次回、連絡するので遊びましょう!
2008-08-01 Fri 15:41 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
妹 画像掲示板
コイン500枚!!妹【23歳】が顔全体ニキビだらけでかわいそうです。。イイアドバイスない....コイン500枚!!妹【23歳】が顔全体ニキビだらけでかわいそうです。。イイアドバイスないでしょうか!!!23歳で、昔からニキビができやすかったんですが、時期... …
top↑
| NARAKアラ~イ |
