タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年4月27日その3(明日は・・・どうなの?)
さて・・・

大阪組のAさん・・・

「この天気が続くんだったら明日帰る・・・」

って言ってましたが・・・

ま~そう言わず・・・

様子見ましょうよ~ね(ニコ)

いつもより・・・

ハーフしかして無いので・・・

時間が早いですが・・・

早夕食に行く事に・・・

取り合えず・・・

ホテルの前にいたソンテウで・・・

ビッグC前辺りに・・・

KFC前

↑パタヤも雨降ってたんですね・・・

さて?

サバイランド前

↑何処で食事しますか?

Mさんより・・・

M「ちまき行こう・・・」

何故か・・・最近ここが多いですね・・・

ちまき4

↑またまたやって来ました・・・ちまき!

あれ?

ちまき5

↑こんな看板あったんですね(笑)

たまたま・・・

ちまきのオーナーがいて・・・

今日ゴルフしてたみたいですが・・・

場所が違ったせいか?

雨にやられなかったそうです・・・

Aさん・・・明日は大丈夫かも・・・

で、いつもの如く・・・

オーダーしすぎて・・・

お腹いっぱいになっちゃいました(笑)




時間もいつもより早く・・・

まだ、明るいので・・・

お茶飲みに・・・

お腹いっぱいなので・・・

テクテク・・・ビーチロードまで・・・

パタヤビーチ

↑こんな明るい時間に・・・

ビーチ見てませんでしたね・・・

パタヤビーチ2

↑まだまだ・・・ビーチに人もいました(笑)

ビーチ見に行っちゃった人も・・・

お金下ろしにATM行っちゃった人も・・・

いましたが・・・

お茶飲みに行くんですよね?

再び・・・

テクテクと・・・

ビーチロード10

↑スタバ方面に・・・

ようやく・・・

スタバに到着・・・

2Fに上がり・・・

しばし・・・休憩!

パタヤビーチ3

↑眺めもよろしいようで・・・

さて・・・

この後・・・

まだ・・・時間ありますが・・・

どうしますか?












ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


↑何やってんの?と思った人は!


別窓 | 2008年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年4月27日その4(そんな事もあるの?) | NARAKアラ~イ | 2008年4月27日その2(なるほどね~そうだったんですか?)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
