タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年4月14日その3(あれ?普通か?)
一旦・・・

戻る事にしたんですが・・・

そのまま・・・

何故か・・・

お買い物・・・

近いんで・・・

エンポリアムに・・・

取り合えず・・・

上の階で・・・

CDとかを物色して・・・

そのまま・・・

フードコートで・・・

お茶(フゥ~)

下に降りると・・・

なんだか・・・

いつも何かやってますね(笑)

エンポリアム中4

↑ソンクランだしね・・・

伝統的な模様物が似合うかな・・・

エンポリアム中5

↑こういうの・・・

見るの好きなのは・・・

万国共通ですよね(笑)

で、テクテク戻り・・・

そのまま・・・

マッサージに行っちゃいました(ニコ)

やっぱり・・・

安くて、気持ちがいいです(笑)

タイ古式マッサージ!
(日本が高すぎるのか・・・)


タイの楽しい夜遊び情報!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!



FC2 Blog Ranking

↑タイの夜遊び情報!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑バンコクの夜遊び情報!

↑何やってんの?と思った人は!



至福の1時間を終えて・・・

Dちゃんのアパートで・・・

グデェ~~~

な感じでパソコンいじってましたが・・・

時間の経つのは早いもので・・・

夕方に・・・

何・・・

食べようか?

と二人で・・・

ケンケンガクガク・・・

決定した・・・

夕食は・・・

MK

↑何か分かりますよね・・・

またまた・・・

近所の・・・

カルフールに・・・

そうです・・・

MK2

↑MKに・・・

何故か今回・・・

食事ブログ?

う~~~

食べ過ぎてしまいました(笑)

お腹いっぱいです(笑)

お腹いっぱいになったらね~~~

最後に・・・

ガッン・・・と

合体しときました(笑)

で、そのまま爆睡・・・

しかし・・・

今日は・・・

朝便で帰らなくては・・・

行けないので・・・

シャワーを浴びて・・・

一路・・・

スワンナプーム空港に・・・

スワンナプーム空港8

↑朝便は・・・辛いな・・・(涙)

迎えに来ないけど・・・

いつも送ってくれるんですよね・・・

何ででしょうね?

チェックインして・・・

3Fでちょっと・・・

お茶・・・

別れを惜しむ感じで・・・

お見送り・・・して・・・

ゲートに・・・

スワンナプーム空港中7

↑これ見るとね・・・

また・・・

来ようかな~

って思ってしまうのは・・・

僕だけですかね・・・

しかし・・・

飛行機

↑朝便・・・辛い・・・




タイの楽しい夜遊び情報!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!




ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑タイの夜遊び情報!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑バンコクの夜遊び情報!

↑何やってんの?と思った人は!


別窓 | 2008年4月 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年4月26日その1(今回は・・・?) | NARAKアラ~イ | 2008年4月14日その2(み・・・水が・・・)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-13 Sun 11:28 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
