タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年6月21日その1
3月に訪タイしてから~
メールが在ったりしたが
日本で働いてると、いいこともあるけど、
やなことも一杯で
そんな毎日を過ごしていると、
あれ~こんなところにもタイ好きが~
たまたま、タイの話をしても、楽しんでくれそうな、
仕事仲間に話してみると~
「え~僕もたまに行きますよ~
「フィリピンも最高ですけどね~
だって(笑)え~そうなんだ~
機会が合ったら行こうよ~て話が盛り上がり~
6月に行くことに
それと、始めてタイに連れてきてくれた、
Oさんとその友達のSさんも行くことに~
(人数多くて楽しそ~
で、仕事仲間のTSは(いきなり1人増えてた)、大阪からの登場。
関空って、いいよね~夜遅い便が飛べるから、
仕事終わってから余裕で~
でもって、今回色々な国に行ってるベテランのTさんと悪友TSと
(あら~どっちもTだ~紛らわしいな~)
コーンケーンにも行んことに~
(始めて、バンコク・パタヤ以外で楽しみ~
大阪組は朝着いちゃうので、1日早めにバンコク入りに
そして、またまた始まる新しい出会いに期待しながら~
バンコク1日目をお送りします


今回初めて、SQに乗ってみることに~
(色々みなさんのブログ等見ていると、いい感じがしたので。
それと、NW(米系は)仕事のまんま行くならいいけど、
到着遅いので微妙
機内の席も少々広く、機内食も美味しい感じ~
で、一番いいのは、早く飛んで、早く到着する感じ。
午前便だったので、15時頃にはイミグレ出て~
(ここで、Sさんは今回タイが初めてなので、Oさんとパタヤに
行くので、バイバイした。そ~だよね~俺も別行動だし~)
今回初の試みばかり試してみることをもっとうに~
出発階まで上がり~
(空港まで、送って来たタクシーにそのまま乗るため)
着いたタクシーに乗り
またまた、今回もロイヤルプレジデントなので、
スクンビッド通り、ソイ15まで~
(タクシーの運転手の人あんまり英語発音聞き取りずらそう
30~40分で、ホテル到着
(高速走るので、高速代65B、タクシー代大体200Bくらいかな?)
時刻は16時頃
さて、まだまだ、夜までは時間が有るし~
取り合えず、人気のあるエロエロマッサージに行ってみるか~
と思い行ったのは~



ユーロマッサージーに~
ホテルからテクテクナナ駅まで歩き~
BTSで、プロンポン駅まで行き~
そこから、アソーク方面に戻り、
ソイ31を右に曲がって、まっすぐ(結構歩くかな?)行くと、
ユーロインホテルが見えてくるので~
ホテルに入って、エレベーターで3階まで、行くと
ドアが開くと~いきなり女の子がいたりして~
ちょいビックリ~
で、フロントで女の子を選び~お部屋に~
やっぱここは、ホテルなんだ~
部屋に入ると、ドリンク頼んで~
一緒にシャワーして、ベッドでマッサージしてもらい~
そこからスペシャルに~
ユーロ

↑名前リリーちゃん
ちょっと歳かな~と思ったが、仕事は完璧~
携帯番号聞いて、部屋から出て、エレベーターの所に行くと~
女の子が微妙に居て、ちょい恥ずかしい
ホテルを出て~さてこれからどうしようかな~と思い
向かったのは~

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


別窓 | 2007年6月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年6月21日その2 | NARAKアラ~イ | 2007年3月某日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
