タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006年12月8日
JALの朝便でバンコクに向かう

取り合えず、空港で携帯電話を借りて行く

仕事もそうだが、友達と連絡が取れるように。

6時間弱の飛行機の旅である。

機内で、映画見たり、寝たりして~

バンコク到着

イミグレーション出て、

今回は、お友達のOさん手配のハイヤーで、

パタヤに

看板持った人が、ゲートの外で、お出迎え。

ハイヤーに乗って、いざパタヤへ~

友達曰く「だいたい2時間ぐらいかな」

初めての、タイで、

見る景色が新鮮だな~

しかし、あまりの同じ景色と長い飛行機の旅のため

爆睡

30分ぐらい寝たかな~と

いつになったら着くのかな~

なんて、考えながら外を見ると

段々暗くなってきちゃいました

そして、渋滞

そうこうしてたら、ようやくホテル到着

取り合えず、出かけるしたくして、

友達とロビーで待ち合わせ

あ~そう言えば、お金両替してなかったな~

と思い、右も左も分からないので、

ホテルで、両替
(今考えると、ありえね~)

何も分からないので、

Oさんに連れられ、初めてのパタヤ行動開始

まずは、ホテルから近いということで、

GOGOバーに~

お馴染みスパーガール、スパーベイビーをのぞきに

なんだここは~

こんな世界があったんだ~

と初めてGOGOバーにビックリ仰天

目からウロコが~

少々固まり気味のおいらを見た友達が、

「お腹すいたから、取り合えずご飯でも食べに行こう」と、

多分ソイダイヤモンドを抜けて、

プラットマーク通りにぶつかった

タイ料理のお店に~

タイで食べる初めてのタイ料理

美味しいような辛いような、

汗をカキカキ、堪能して~

「どう?」

の友達の優しさに

「最高ですね~

の一言

テンション上がりまくりのため、

パタヤ2ロードのMPにクールダウンしに~

サバイルーム、サバイランド、サバイティーを除きに~

結局一番可愛い子がいた、サバイルームに~

タイに来て始めてのMPに感動してクールダウン
(初めてのため要領が分からず写真も撮れず)

タイに来て、初めての1発目

そして、またまた、

ウォーキングストリートに戻り、

スーパーベイビーに

なんで、今まで知らなかったんだろう~

なんて考えながら、女の子を観察

お~スタイル良くて、可愛い~タイプな子が~

すかさず、近くにいたママさんに番号を告げる

がしかし、他のお客さんの所へ~

ま~マジかよ~

と思ってたら、こっちに来てくれて

近くで、見ても可愛いな~

しばし、おしゃべりタイム

日本語と変なタイ語と少々の英語で会話

友達もいい子がいたということで

二人でペイバー

取り合えずホテルに行き~

またまたおしゃべりタイム~

一緒にシャワーを浴びに

そして本日2発目!


ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking





別窓 | 2006年12月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2006年12月9日 | NARAKアラ~イ | はじめまして!始まり始まり!>>
この記事のコメント
コージーさん
2007年の方がおもしろかったですよね
最近はマンネリで今一ですよ。
基本に戻ってくださいね
2009-02-18 Wed 13:07 | URL | てる #-[ 内容変更]
てる さんへ

コメントありがとうございます。
確かに・・・
マンネルしてますね・・・(汗)
頑張って書きますので・・・
よろしくお願いします。
2009-02-18 Wed 16:27 | URL | BC #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
