タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年2月17日その3(これって・・・普通?)
外に出て・・・

一服・・・

バーボン外

お腹いっぱいなので・・・

そのまま・・・

斜め前の・・・

ハダサットマッサージに・・・

ハダサット3
↑中がいい感じ・・・

2時間のコースで・・・

至福の時間に・・・

途中・・・

T親方から連絡が有り・・・

T親方「夜、ご飯食べない?」

BC「喜んで、伺います。」

マッサージも終了して・・・

何故か・・・

またまた・・・

Dちゃんのアパートに・・・

そんでもって・・・

ゴロゴロ・・・

何故か思うのですが・・・

昼間、普通の仕事をしてるので・・・

休日は、家でゴロゴロしてるっぽい・・・

普通の子って・・・

こんな感じなんですかね?

ま~確かに・・・

日本にいても・・・

休日だからって・・・

毎回・・・

どっかに出かけてたら・・・

疲れちゃいますもんね・・・

こっちは・・・

遊びに来てても・・・

彼女からしてみれば・・・

普通の日常に・・・

僕がいるって感覚なんでしょうね(笑)

ましてや・・・

生活してる場所ですもんね・・・

じゃ~ゴロゴロですかね?




そんなこんなで・・・

ゴロゴロ・・・

テレビを見たましたが・・・

時間はたつもので・・・

夕方になったので・・・

T親方に連絡・・・

soi24の王女で待ち合わせ・・・

王女2

先に到着してしまったので・・・

外で、一服してると・・・

T親方と秘書?のAちゃん登場!

前回、僕は会ってるので・・・

いいんですが・・・

Dちゃんは大丈夫でしょうか?

適当に注文して・・・

T親方・・・

頼み過ぎですよ・・・

王女ご飯2
↑あ~あ~(笑)

この後・・・

まだまだ・・・

テーブルがいっぱいになってしまいました(笑)

AちゃんとDちゃんは・・・

何やら・・・

英語で会話してました・・・

話が弾んでたっぽいので・・・

一安心(フ~ゥ)

BC「この後、どうするんですか?」

T親方「今日は、帰るよ」

どうも、話をしてると・・・

連日連夜・・・

日本からのお客さんの接待で・・・

お疲れの模様・・・

T親方「BCくんはどうするの?」

BC「彼女のお店に同伴です・・・」

T親方「そこ、メンバーだからボトル飲んでいいよ・・・」

BC「ありがとうございます。」

楽しい食事も終わり・・・

僕は、お店に同伴に・・・

1時間ぐらい滞在して・・・

そのまま・・・

ホテルに・・・

なんだか・・・

普通の休日でした(笑)

お休み~











ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


↑何やってんの?と思った人は!


別窓 | 2008年2月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<臨時ニュース | NARAKアラ~イ | 2008年2月17日その2(苦しい・・・んですが)>>
この記事のコメント
こんばんわ
Kさん。
この間は1泊のつもりがパタヤに2泊してしまい、おまけに充電器持たずに行ったので、携帯のバッテリーが切れてしまい電話にでれませんでした。すみません。
次回の訪タイ時また連絡ください。
最近体調崩してばかりです。。。。。
2008-05-24 Sat 02:23 | URL | kawamura #-[ 内容変更]
kawamura くんへ

大丈夫?
パタヤ楽しそうでしたね。
行けば良かったよ(涙)
訪タイする時は、連絡入れるね~!
新規開拓しといてね~!
2008-05-24 Sat 05:16 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
