タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年2月15日その1(もう・・・ですか?)
タイから帰国したんですが・・・

Dちゃんから・・・

毎日・・・

何度もSMSと電話が・・・

昼間は、仕事しながら・・・

SMS・・・

夕方と夜に電話が・・・

そっちは、まだ1時ですけど・・・

日本は、夜中の3時なんだから・・・

知ってるんだったら・・・

もうちょっと・・・

考えて頂戴ね~

そんでもって・・・

今週・・・

誕生日だってさ・・・

それって・・・

来いって事ですか?

で・・・

何故か・・・

行っちゃう・・・俺?

仕事早めにかたずけて・・・

ANAの夕方便に・・・

乗っちゃいました(笑)

最近・・・

凄く・・・思う事が・・・

今さらなんですが・・・

成田って・・・遠すぎ・・・

で、次に考えちゃうのが・・・

SQが一番席とかいいんですが・・・

朝・・・早すぎで・・・

辛い・・・

9時半出発って・・・

何時に起きればいいんでしょうか?
(多分・・・5時頃起きないと・・・シンドイ!)

それと・・・

金曜日便が無いのが・・・

もどかしい・・・

それと・・・夕方便だと・・・

到着が中途半端だし・・・

その日の時間あんまり無いし~

中間の時間帯を増やして欲しいものです・・・
(JAL便はあるようですが・・・燃料費等・・・ちと高い・・・)

って思ってるのは・・・

俺だけですかね?

なんだか・・・

愚痴になってしまいましたが・・・

無事にスワンナプーム空港に到着!




Dちゃんが迎えに来てくれました(ニコ)

実は・・・

前回、T親方とお食事した時・・・

T親方んの会社でホテル取ってもらうと・・・

かなり格安で宿泊出来る事が判明!

訪タイしてる、T親方に連絡して・・・

取って頂きました。
(その節は・・・急なお願いで、ありがとうございました)

で、スワンナプーム空港から向かった先は・・・

ありゃ・・・

エンポリアムスイートホテルでした(笑)
(格安になっても・・・高いんですがね)

取り合えず・・・

チェックインして・・・

エンポリアムスイートホテル8
↑エレベーター降りると・・・

でもって・・・

エンポリアムスイートホテル7
↑広いんですよ・・・ここ

部屋に入って・・・

一休み・・・

D「お腹空いて無い?」

そう言えば・・・空いたかも・・・

BC「ご飯食べに行く?」

って事になり・・・

近くに・・・

ここ・・・

いつも遅くまでやっていて・・・

そこそこイケるんですね!

注文をDちゃんに任せて・・・

料理登場!

夜食9
↑取り合えず、パッタイと春巻き

あれ?

夜食10
↑Dちゃん・・・食べるんですよね?

D「BCさんの・・・」

あの?

いくら・・・腹減ってても・・・

夜に、こんなに食べれないよ~

って思ってたんですが・・・

ペロリと食べちゃいました(笑)

食事も終わったので・・・

ホテルに戻り・・・

今日は、終わり!











ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑何やってんの?と思った人は!


別窓 | 2008年2月 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年2月16日その1(ノープラン・・・ノーアイディア?) | NARAKアラ~イ | 2008年2月11日その4(あ~あ~やっぱり・・・)>>
この記事のコメント
すごい、すごすぎ。
前回なんのために帰ったんですか?って感じの感覚ですね。w

うらやましすぎる。私は年二回だけ。

今回の展開も楽しみです。
2008-05-16 Fri 04:51 | URL | たなか #-[ 内容変更]
たなか さんへ

ちょっと・・・頭おかしすぎですよね(笑)

自分でも・・・
ビビってます(笑)
2008-05-16 Fri 13:36 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
・・・て、いうより年間どのぐらいお金使ってるんですか!!サラリーマンには出来ないですよ~
2008-05-16 Fri 20:28 | URL | ぽちっとな #-[ 内容変更]
ぽちっとな さんへ

いったい・・・いくら・・・
使ってるんでしょうね(涙)
考えたくないですよね(汗)
2008-05-17 Sat 01:01 | URL | bkkkojizou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
