タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年3月18日その1
昨日の夜、遅くまで、ダンスフィーバーで、遊んでいた為、
朝起きるの辛いな~
(Eちゃん朝から用事があるから帰っていった~
夜ご飯食べに行こうね~ホテルに後で来るってさ~
で、Yに、朝食食べようよ~と電話すると~
どうも、昨日食べて物にあたったらしく~
昨日帰って来てから、下痢状態で~
トイレ行っては、またトイレ~みたいな感じらしく~
ちょっと、辛いので、寝てると
(大丈夫かな~自分お腹壊したこと無いな~)
仕方ないので、一人でいつものように
1階のレストランに行き~ブッフェいただく。
朝食を一人寂しく食べ終わり~部屋に帰って、
シャワーを浴びて、Yの様子が心配なので、
部屋に行ってみると、
やっぱり辛そうなので、
ホテルのフロントに、指差しタイ語会話の本を持って行き~
友達が、下痢で大変だ~薬ありますか?
と聞いて、みるとホテルからスクンビッドの通りに
出て、左に曲がった所に薬局が在るよと。
テクテク、歩いて行くと、お~薬局だ~
で、中に入り、またまた本を片手に説明すると、
奥に入って、処方の薬を作ってくれて、
食後に飲めば大丈夫って、渡された。
ホテルに戻り、Yに薬を渡し、取り合えず飲みな~と
(なんだか、不安で飲みたがっていなかったが、
相当辛いので、飲んでくれたみたい。)
時間も早かったので、またまた、ソイ11/1のバイポーマッサージに~
1時間揉んでもらってると、途中で、Yから電話があり~
薬かなり利いたらしく、今から来ると
Yが来たのと入れ違いで、マッサージが終わっちゃって~
Yがマッサージしてる間、ブラブラすることに。
1時間後、Yと合流して、Yがお土産買ってないので、
プロンポンで、何か買うことに。
小一時間ブラブラしてて、Yがご飯食べてないので、
何か食べようってことになり~
時間が時間だったせいと、まだYがお腹不安そうだったので~
何故かウエスティンホテルの2階のレストランに。
お腹に楽そうな物食べると思ったら、
スパゲッティー食べてた(大丈夫?)
そして、お決まりのマンゴーも
食事も終わり、「どうする
て、聞くと、「まだちょっと不安なので、ホテル戻ります。」
Yは今日最終日なのに、残念
(まだ、MPとか行ってないのにな~)
で、ここで別れて、アソークまで歩き、
MRTで、ホイクアンまで行き~
そうナタリー
時刻は5時頃で、まあまあ選べる感じで、
今回は、サイドラインから選び~
いざ~部屋に
ナタリーのサイドラインの子って可愛いんだけど、
ハズレると、マグロな感じだよな~とちょっとガックシ
ナタリー

↑何故かナタリーの部屋から撮った外

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking




別窓 | 2007年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年3月18日その2 | NARAKアラ~イ | 2007年3月17日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
