タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年2月9日その2(ケンケンガクガク・・・考えて・・・)
取り合えず・・・

ホテルをチェックアウトして・・・

荷物を預けて・・・

エンポリアムスイートホテル6
↑豪華やね~

さて・・・

どうしようか?

BC「ちょっと・・・バーツ無いから両替してくる」

D「じゃ~ワタシ、アパートに戻ってるから・・・
 終わったら、アパートに来てね」

プロンポン駅からナナ駅まで行き・・・

いつものVASU両替所で両替・・・

なんだか・・・

あんまりレートが良く無いんですが・・・

そ~言えば・・・

日本出る時に・・・

RYUさんから電話を頂き・・・

R「気を付けて、楽しんで来てね~
 T親方が連絡取りたがってたよ~」

って言われたのを思い出して・・・

連絡してみると・・・

BC「昨日着いたんですけど・・・
   遅かったので・・・」

T親方「今晩、夕食でもどお?」

BC「ありがとうございます。
   夕方連絡します!」

日本でもみんなで遊ぶ時・・・

いつもお世話になってるので、ありがとうございます(ハート)

で、そのままDちゃんのアパートに向かう事に~

しばし・・・

マッタリ・・・してましたが・・・

お腹も空いて来たので・・・

近くで、昼食食べに~

しかし・・・

そんなにのんびりしてる場合じゃ~無いんですよね(涙)

実は・・・

今回・・・

ダブルブッキングしてて・・・(汗)

夜には、Pちゃんと会わないといけないので・・・

RYUさんのお友達のUさんに頼んでもらい・・・

ラチャプラロップの方のアパートを借りてもらってるので・・・

移動しないといけません・・・




無い頭で考えた末・・・

DちゃんとPちゃんが絶対行かないであろう

場所に宿を取り・・・

地理感の無い所で行動しないと・・・

いつ何処で見られてるか・・・

分からないので・・・

苦肉の策の宿泊先です(汗)

で、Uさんに連絡してみると・・・

BC「はじめまして・・・RYUさんから紹介していただいた・・・
   BCですが・・・まだいらっしゃいますか?」

U「待ってましたよ。3時半頃までいますので・・・
 それまでに来ていただければ・・・」

BC「じゃ~それまでに行きますので、よろしくお願いします。」

昼食も終わり・・・

Dちゃんに

BC「これから仕事で××に行くから・・・
   戻ったら連絡するね」

D「毎日連絡ナ」

フゥ~

こんな事してて・・・

大丈夫なんでしょうか?

急いで、ホテルに荷物を取りに行き~

パトカー
↑エンポリアムの前を通ると・・・

何故か・・・

パトカーが陳列?されてて・・・

誰か・・・

偉い人でも来てるんですかね?

そんなのど~でもいいんですが(笑)

タクシーで、ラチャプラロップに~

3時過ぎに到着して・・・

Uさんに連絡してみると・・・

色々優しく、案内してくれて・・・

チェックイン!

その後・・・

出かけると言っていたんですが・・・

話が盛り上がり・・・

3時間ぐらい話し込んでしまいました(笑)











ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ







別窓 | 2008年2月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年2月9日その3(そんなに・・・無理ですよ~) | NARAKアラ~イ | 2008年2月9日その1(豪華なんですが・・・)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
