タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg





別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年1月14日その2(脱走・・・そして)
ピザを食べながら・・・

DVDを見ていると・・・

バイブにしていた・・・

電話が・・・

誰からだ・・・

かなり・・・

危険な電話です(汗)

電話を見てみると・・・

SMSで・・・

昨日のDちゃんから・・・

「あなたに会いたい・・・仕事が終わったら・・・
 会えませんか?
 わたし、連絡待ってるね・・・」

だって・・・

確かに・・・

日本に帰ってからも・・・

毎日・・・連絡があったので・・・

こちらとしても会いたい所・・・

なのだが・・・

さて?

この状況から・・・

どうやって脱走しようか・・・?

無い知恵を絞るしか無い・・・(汗)

まるで・・・一休さんのトンチ(笑)

チン!

そう言えば・・・

B氏・・・何してるのか・・・

電話があったようなふりして電話・・・

BC「どうも・・・友達が困ってるので来てくれ
   って連絡があったから・・・ちょっと出かけて来る・・・」

P「はぁ~?何しに行くの?」

BC「だから・・・友達、タイ初めてで、困ってるらしい・・・」

P「何処いるの?」

BC「スクンビッド通りあたりらしい・・・」

BC「2時間ぐらいで戻って来る・・・」

P「じゃ~2時間で戻ってこい!」


タイ情報(にほんブログ村)夜遊び満載!

タイナイトライフ!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイ情報(にほんブログ村)満載!
人気ブログランキングへ
↑バンコクの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



ようやく・・・

脱走出来た感じで・・・

Dちゃんに連絡してみると・・・

D「BCさん・・・忙しいですか?
  仕事終わったので、会いたいね~」

BC「ごめんね・・・仕事してて(嘘丸出し)
   1時間ぐらいだったら会えるから・・・」

D「本当ですか?嬉しいね~
  今、何処ですか?」

何処ですかって・・・言えね~

BC「Dちゃんは今、何処ですか?」

D「今はスクンビッドです」

BC「じゃ~今からそっちに向かうね~」

って待ち合わせ!

しかし・・・

いったい・・・

俺・・・

何してるんですかね?(汗)

急いで、MRTに乗って~

ようやく、Dちゃんと合流!

BC「お茶でも飲みに行きましょうか」

って事になり~

Dちゃんがじゃ~って・・・

エンポリアム上
↑へ~こんな所、あったんですね~

眺めもよくて・・・

いい感じ!

色々おしゃべり・・・

不思議な感覚・・・

普通の子とデートしてるような・・・
(今まで・・・こんな感じは無かったような・・・)

しかし・・・

楽しい時って・・・

時間が過ぎるのが早いですね~

そろそろ・・・

撤収しないと・・・

後ろ髪を引かれながら・・・

   
タイ情報(にほんブログ村)夜遊び満載!

タイナイトライフ!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイ情報(にほんブログ村)満載!
人気ブログランキングへ
↑バンコクの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年1月14日その3(ありゃりゃ~どうしましょうか?) | NARAKアラ~イ | 2008年1月14日その1(またですか?)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
