タイ バンコク パタヤ プーケット スクンビッド ラチャダー ホイクアン エカマイ トンロー  ナナ アソーク サイアム MBK ソイカウボーイ パッポン ゴーゴーバー タニヤ MP パッツン コヨーテ  ナナプラザ レインボーグループ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ キングオブタイナイト

バンコクお勧めホテル!
スクンビッド界隈のホテル!
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22バンコク  プレジデントパレスホテル  Sスクンビットスイーツホテル  アデルフィスイーツホテル
S15スクンビッドホテル  シトラススクンビッド22    プレジデントパレス   Sスクンビッドスイーツ   アデルフィスイーツ
ザ・フュージョンスイーツ ラマダエンコアバンコク  ヘブンアット4ホテル  グランドプレジデントホテル  アソークレジデンス
ザ・フュージョンスイーツ   ラマダエンコアバンコク   ヘブンアット4ホテル   グランドプレジデント   アソークレジデンス
タニヤ界隈のホテル!
ザ ヘリテージ シンロム  フレイザースイートアーバナサトーンホテル   バリーズスタジオスィートシーロム  フラマエクスクルーシブサトーンホテル  I Residence Hotel Silom
ザヘリテージシンロム  フレザースイートアーバナ   バリーズスタジオ   フラマエクスクルーシブ   I Residence Hotel

その他のバンコクのホテルはこちらから!
bnr_448x60m.jpg


スポンサーサイト



別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年1月14日その1(またですか?)
朝、起きると・・・

隣のPちゃん・・・

まだ・・・

寝てます(笑)

p18
↑しかし・・・タイ人って・・・よく寝るな~

下に降りて・・・

今日は最終日・・・

カツちゃんとは・・・

一度も遊べませんでしたが・・・

毎日、朝食を一緒に食べながら・・・

前日の話しとかをするのが、楽しかったです(笑)
(今度は、一緒に遊びましょう!)

朝食も終わり・・・

部屋に戻ると・・・

まだ・・・

Pちゃん寝てるので・・・

下に降りて、ビジネスセンターでメール&ネットをチャック!

b氏
↑B氏が既にいました(笑)

B「今日はどうするんですか?」

BC「今・・・女の子がまで寝てるから・・・
   どうするか・・・未定ですよ・・・」

BC「多分・・・どっかに拉致られると思う・・・」

B「じゃ~適当に過ごしてますよ」

B氏ごめん・・・

BC「20時チェックアウトだから・・・
   それまでに戻って来るから・・・」

最終日なので・・・お許しを!


タイ情報(にほんブログ村)夜遊び満載!

タイナイトライフ!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイ情報(にほんブログ村)満載!
人気ブログランキングへ
↑バンコクの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡



メールチャック等も終わり・・・

部屋に戻ると・・・

Pちゃん・・・

ムクッって起きて・・・

シャワーを浴びに行きました(笑)

さて・・・

BC「今日は、どうする?」

P「UP TO YOU」

BC「UP TO YOU」

P「じゃ~私のアパート行こう・・・」

何故か・・・

最近・・・

このパターンが多い・・・

何ででしょうね~

やっぱ・・・

自分のアパートが落ち着くんですかね?

支度して・・・

タクシーで、Pちゃんのアパートに~

到着して中に入ると・・・

お姉ちゃんがいました(笑)

Pお「BC、PCで借りてきたDVDが見たいんだけど・・・
   分からないから、見れるようにしてくれ~」

おいおい・・・

何で分からないんだよ~

いつも、ゲームとかしてるじゃん

簡単に見れるようになりました(笑)

すると・・・

Pお「BC、お腹空いただろ~ピザ取ろう~」

っ~か~動くのやなんでしょ~(笑)

なんだか・・・

オカルトムービーを見てますが・・・

20分ぐらいで、宅配ピザの到着!

タイでも宅配ピザはそこそこするんですね~

しかし・・・オカルト見ながら・・・

ピザって~のも何ですかね~

宅配ピザ
↑フチの所にソーセージが詰まってました!

ちょっと・・・

ボリュームあり過ぎ(笑)


タイ情報(にほんブログ村)夜遊び満載!

タイナイトライフ!

バンコクの楽しい夜遊び情報!

バンコクナイトライフ!

ブログランキング参加中!
ポチット押して下さいな!
FC2 Blog Ranking

↑アジアの情報満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑タイ情報(にほんブログ村)満載!
人気ブログランキングへ
↑バンコクの情報満載!


↑何やってんの?と思った人は!ポチットね♡


別窓 | 2008年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年1月14日その2(脱走・・・そして) | NARAKアラ~イ | 2008年1月13日その3(あ~あ~そんな~)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| NARAKアラ~イ |
